仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼ハマってます

20100126155224
あっ、抹茶ラテにではないですよ…(^^;)
今は収録の終わりの憩いの一時、スタジオ近くのル○アールです(^-^)


アニメって
難しいなぁぁぁ~
パクを合わせるのが…(アッ)

それは、置いといて。
( ・_・)
二日前に近所のTSUTAYAで
“まだチェックしてない自分の出演させていただいたDVDをレンタルでもするかぁ~”と立ち寄り、
そのついでに、“海外ドラマシーズン1の百円キャンペーン”に惹かれ、
今更ですが前から見たかったので
“ヒーローズ”を借りてしまいまして…(・∀・)

鬼ハマりました…
“何これ、ヤだ、すっごく面白い~
…た、大変です。もうなんにも手に着かない。早く続きが見たくて~(^^;)
吹き替えで見ていると、いつも役者さんの芝居を追っちゃう私なんですが、一話目から完全にストーリーに引き込まれ、物語を楽しんでいます。

あぁ、良いなぁ。面白いなぁ。私も出たいなぁ(笑)

魅力あるキャラクターばかりの中で、特にお気に入りは、ヒロ中村~
最初、向こうの役者本人が吹き替えてるのかと思って原語を聞き比べてしまったぐらい、違和感なし。
役者目線で見ても、洋画は原音があるので、字幕から見てるドラマのファンの方に
“イメージが~
ってガッカリされちゃう事もあるけど、これはイメージを損なうことなく全員に魅力があって…、
す、凄すぎるわ~。
上手いなぁ、良いなぁ~。なんて、自分への刺激にもなりました。
目標は高く持ちたいから私もいつか、こんな芝居ができるようになりたいです
頑張るぞ
さっ、今日は何巻まで借りようかしら~?
( ̄ー ̄)♪
毎日の楽しみができました
スポンサーサイト
  1. 2010/01/26(火) 15:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<個人的な収録…(^^;) | ホーム | お礼状?(^-^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/165-97f8a29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
