仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった…(T^T)

20100122231412
今日はお友達で同じ事務所のノンちゃんこと、野崎紘夢ちゃんとお食事会をしてきました。
彼女はお仕事で、最近まで韓国に行っていました。
なかなかハードなスケジュール収録の話や、頑張った話をいっぱい聞けました
私も楽しくおしゃべり
お土産まで貰っちゃいました(^^;)
気持ちだけで十分、嬉しいのに~愛いやつめ(T_T)
無添加自然派なクレンジング
デザインが可愛くて使うのがもったいないわ。

…冷蔵庫に入れといたら確実に誰かが食べそう…(笑)
とっても楽しく、お土産までもらってウヘヘな一日でした(~▽~@)♪♪♪
マジで可愛くて気に入ったから、お土産も大事に使うぞ~
  1. 2010/01/22(金) 23:10:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お礼状?(^-^)v | ホーム | 事務所で(^-^)/>>

コメント

ヒョ!

色々とたのしろかったどす。

ちなみにうちの兄様は、実家で風呂上りに『これハチミツのいいにおいがするクリームだなぁ。肌がしっとりするわ~』と言ってきました。
母様と2人で今すぐ流して来い!とツッこんだ。
  1. 2010/01/23(土) 09:42:53 |
  2. URL |
  3. 紘夢 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/162-f034b2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
