仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ってあげちゃいました(^^;)

20100114180607
今日はこの冬一番の冷え込みとやらで寒いです
事務所までの道中、完全装備で歩いていたら、向かいから歩いてきた、デカいみかん箱を素手でもってふらふらしてるお兄さんに、声をかけられました…。
何か、月2回、手売りしてるらしくて、寒空の下、一生懸命、新品種のみかんについて語られました。
普段なら荷物になるの嫌だし、こういうの怪しいから、絶対に買わない私なんですが…
何か…お兄さんの手とか見たら真っ赤だし…、寒そうだし、歩いてて、すれ違った人に売ってくなんてスッゴく効率悪いし…
正直、可哀想になって買いました。
思ったより、しっかりしてるところだったみたいで、買った後に“万が一、不味かったり、傷物があったら返品、交換も出来ますから。”と、会社の電話番号に、担当者の名前まで書いたチラシを渡されました。

“…事務所へのお土産にするかぁ。”と思っていたら…
事務所のデスクの上にはみんなからの帰省やら、正月旅行のおみやが山盛りで…

…結局、持ち帰りました。
まだ、行くところあるのにぃ(T_T)
このみかんは夕飯のデザートにします。
美味しいかしら?
スポンサーサイト
  1. 2010/01/14(木) 18:02:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えぇぇぇぇ( ̄◇ ̄;) | ホーム | 寝れません…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/156-7b683535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
