仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝れません…

20100112181829
うちのグレイおばあちゃん、夜は私の布団で寝るのが最近のマイブームみたいで…(-_-;)
別にいいよ。嬉しいよ。でもね…
布団のど真ん中で寝ないで~
( ̄◇ ̄;)
おばあちゃん。私より先にスタンバってるので私が布団に入る頃には熟睡です。
おかげで、布団にも入りにくく、さらにおっきいのが真ん中に寝そべってるから、布団も持ってかれる…なぜ、ご主人様が気をつかわなくちゃいけないんじゃ…(-_-;)
おかげで寝にくいです。
変な体勢で寝るから、肩も凝ります。
そして今朝なんて、朝方にやっとでウトウトしていたら、
でっかい猫が振ってきました…。
顔の上に…
Σ( ̄□ ̄)!ハアッって目が覚めた。
おばあちゃん、朝御飯を食べたかったらしく、私を起こすために、わざと顔にお腹や背中を乗っけてくるんです…。

朝の五時半でした。

おばあちゃんのマイブーム。早く終わって…
(-Ⅲ-;)
スポンサーサイト
  1. 2010/01/12(火) 18:16:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買ってあげちゃいました(^^;) | ホーム | 成人式ですね(^-^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/155-5b1bf097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
