仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごい人でした…(゚-゚)

20100110225229
20100110225225
今日は、講談士の一竜斎貞寿ちゃんと、前から約束していた、最近、テレビで紹介されたりもした
某神社(そこ自体が結構なパワースポットらしいが、さらに境内にパワーの強い井戸がある)に、お参りがてら出かけてきたんですが…
“さすがに、もう年明けて10日もたつし、参拝客なんてまばらだろうなぁ♪”
なんて思っていた私たちは甘かった…(@_@)
…相変わらず、すっごい人でした。

お参りするのも長蛇の列で唖然…、
“今日ってなんかあったっけ~?”なんて話しつつ、何とか、お参りをすませ、厄除けの御守りも購入し、
いざ、本命のパワースポットの井戸へと向かいました。

が…お目当ての井戸がある入り口には立て札があり…
何と、驚異の“五時間”待ち
( ̄□ ̄;)!!
“ディ、ディズ○ーランドでもそんな並ばねぇよ…”
さすがにそこまでのテンションはなかったので、今回は下見ということで。と、そそくさと帰りました
他の人たちも、看板を見て、続々と帰ってましたが、前を歩いていたお兄さんが“テレビで紹介されるとやっぱすげぇな”と言っていたのが印象的でした(^^;)
みんな考えることは一緒よね
でも、場所はわかったし、今度は空いてそうな時を狙って行きます(T_T)v
その後は声が枯れるまで(笑)貞寿ちゃんとおしゃべり
楽しかったです(*^_^*)
  1. 2010/01/10(日) 22:50:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<成人式ですね(^-^) | ホーム | 復活しました(^o^)>>

コメント

ニュースでもやってたよ~『いま話題のパワースポット』って。
これはますます人の列が途絶えることはないだろうね~。
(^o^;)
  1. 2010/01/12(火) 17:36:44 |
  2. URL |
  3. 愛子 #-
  4. [ 編集 ]

愛子へ

私もそのニュース見たよ~(^-^)
あまりのタイムリーさにびっくりした。
テレビの力ってすごいよね~
今度リベンジいってくる
  1. 2010/01/12(火) 21:29:22 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/153-ce31c3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
