仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イダダダダ…(>_<。)

私は普段から、移動の電車の中で爆睡します。
今日もぐっすり眠っていました…。
なので、目的の駅についてホームを歩いてるときは朦朧としています…。
階段を下り、後、3段を残すぐらいの時、事件は起きました…。

ズルッと足を踏み外して転げ落ちました。膝から…( ̄□ ̄;)!!ヒィィィ
何年ぶりかにすっころびあまりの痛さに悶絶していたら、一部始終を見ていたのでしょう。知らないオジサマから
「あはは、大丈夫かぁ?今のは痛いなぁ~」と、遠くから声をかけられました。
恥ずかしいし、痛いしで、いっぱいいっぱいだけど、声をかけてくれた(?)おじさまを無視するわけにもいかず、ヘラヘラペコペコしながら立ち上がり、去ってゆく私の背中に向かって、おじさまは「好き嫌いしてるから、そんな風に転ぶんだぞ~」と…
イヤ、違うんだけど…
と、言うわけで今、私の膝はジンジンしています。
痛いよぅ(/_・、)
とりあえず、好き嫌いからやめてみよう…
スポンサーサイト
  1. 2009/12/30(水) 12:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<a.happy.new.yearo(^o^)o | ホーム | 仕事納め(・∀・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/144-22298ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
