仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊まり会2

20091228112827
野崎紘夢ちゃんこと、ノンちゃんの愛猫は“パ”なく可愛かった…久々の大ヒットです。
可愛すぎる…ざっくり書きましたが、あまりの愛らしさにもう一度ラミタンのことのみ書きます。
私と愛子ちゃんがノンちゃんちに遊びに行くと、ノンちゃんにだっこされた、ビューティーホーがキラキラした目で迎えてくれまった。

あまりのかわいさに「いやぁぁぁん。可愛い~~」と言いながら、近くでみようと顔を近づけたら
…「ッシャァー!!」
.∧__∧
( ̄□ ̄;)!!

威嚇されました(T_T)
そしてダッシュで逃げられました…

でも、めげずに愛でまくったら、根負けしてくれたのか触らせてくれました
抱っこもさせてくれました(^-^)v
ハフハフしていた私にノンちゃんがラミタンとの愛の曲芸を披露。
「ラミタン~おんぶ~おいで~」と、言いながら腰を屈めるとその背中にしゅたっと登るラミタン(T_T)
わたしもやるぅぅ~と、同じようにスタンバイ。ドキドキして待ってましたが…放置プレイされました…
か、可愛いと、何でも許せるわぁ…(T▽T)
そんなノンちゃんとラミタンの愛のおんぶ(T_T)です。
  1. 2009/12/28(月) 11:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕事納め(・∀・) | ホーム | 忘年会~(^-^)/~~>>

コメント

みんな帰った後やっぱらみたんさみしそうだった。
ちょっと前まで愛でられていたのに><ってw
ツンデレだから皆が帰った後にそんな態度とっちゃって・・・

また・・・と、泊まりにきてよねっ!///////(ラミエル)
  1. 2009/12/28(月) 15:21:41 |
  2. URL |
  3. 紘夢 #-
  4. [ 編集 ]

ラミたんはツンデレなのかっ!!
でも本当に可愛いかったよね~っ。
かおりが寝たあとは、しつこいくらいに私がラミたんに遊んでもらったわよ(笑)
いや~ん。
ネコ飼いたくなったぁ~。
(//▽//)
  1. 2009/12/29(火) 00:37:02 |
  2. URL |
  3. 愛子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/142-654d209e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
