仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会~(^-^)/~~

20091227235917
20091227235913
20091227235909
20091227235905
昨日で、怒濤の忘年会ラッシュは終了~(^o^)
楽しかったんですが…激しかったね(^^;)
しかも、忘年会終了した後に、同じ事務所の野崎紘夢ちゃんちに五十嵐愛子ちゃんと泊まりに行ってきまして~o(^o^)o
本当は帰るつもりだったから、お泊まりグッズなんて用意もしてなかったけど、誘惑に負けていってしまいました
た、楽しかった~(・∀・)
みんなで朝までお喋りしたり、ゲーム(プレステ3)したり、ラミエルたん(紘夢ちゃんの愛猫)とベタベタしたりと…幸せでしたぁ~。(≧∀≦)
ラミたん…すっげぇ美猫。
元気いっぱい私や愛子ちゃんのバッグにじゃれてくれましたぁ。
ゲームは私より、五十嵐愛子ちゃんが嵌ってましたが…私はよく分からないの操作方法が(^^;)
次の日もご飯食べに行って、お茶してまたまたお喋り(*^_^*)
リフレッシュ完了~(o^-')b
写真は今回の思い出(?)2人ともノーメークだからと顔出しNGでした(^^;)
幸せ週末でした(〃▽〃)
  1. 2009/12/27(日) 23:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お泊まり会2 | ホーム | メリークリスマス第二段(^_^)/~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/141-88e8e4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
