仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス(^-^)v

もう、25日になったからイブじゃなくクリスマスですね
メリークリスマスo(^o^)o
とか言って、収録のお昼休憩の時に入ったお店で、共演者が「何か、クリスマスらしいもの食べたいかも~。鶏肉?か、唐揚げ御膳…なんか違うぅ~」と言っているのを聞いて、“あぁ、今日はクリスマスだったな。”と思い出しました…(^^;)
と、言うわけで、クリスマスも仕事でしたが、今日のお仕事は主演に、かなりのベテランさんがいらっしゃってて。
私はその方の奥さん役をやらせていただき…
い、いいんですか?私で…
はふぅ感無量でした
(T^T)。

素敵なクリスマスプレゼントになりました
…色々、反省する事もありましたが、今後のバネにします…。

ではではみなさまも良い聖夜をお過ごし下さい。('◇')ゞ
スポンサーサイト
  1. 2009/12/25(金) 01:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリークリスマス第二段(^_^)/~ | ホーム | 出来ましたぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/139-ca38c3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
