仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大忘年会~(^-^)/

20091220133641
20091220133639
20091220133632
昨日は事務所の忘年会(・∀・)
お店貸し切りで飲んできましたぁぁ~
同じ事務所のと綺麗どころとパシャリパシャリと写メってもらいご満悦
一枚目は仲良し野崎紘夢ちゃん黙っていれば超絶美人のさっぱり娘さん(でも、彼女の飾らないところが大好きよっ)
2枚目はかわゆい娘さんの西村愛菜ちゃん
笑顔が超キュートです。
で、三枚目が左からうちのムードメーカーでもあり、どんな役でもこなします。の田内夏子嬢(デススマイルズのローザ姉さん。彼女はホント、スタイル良い男性向け漫画から飛び出してきたみたい(誉め言葉です))同期の魔性の女、大好き五十嵐愛子嬢と、野崎紘夢と、私と事務所の姉さん川瀬ゆうこ様(笑)
酔っぱらっててても仲村、相変わらずデコ、光ってます('◇')ゞ

みんなとお喋りしたり、飲んだり、久しぶりに会えた子もいたりして、とっても楽しい時間を過ごせました~(^-^)v
最後は懸賞くじ引きもありました
同期の五十嵐愛子ちゃんはディズニーランドのペアチケットをゲット
浅科准平君はCDプレイヤーをゲット
なのに、私は…(T_T)
どうして~?私、クジ運強いのにぃぃ~
アクセント付き電子辞書が当たりたかった…切実に…(T^T)
来年に運を残したと思いますが、仲間内で何にも当たってないのは私だけぇぇ~?状態にひねくれたり。
でも、楽しい時間を過ごせたから良いわ(^_-)

今日は、これから、前に収録した現場のお仕事をチェックしに某スタジオへ行ってきます('◇')ゞ
思ったように芝居が出来てるか…?こっちもどきどきワクワク
ではそろそろ、行ってくるかぁ
  1. 2009/12/20(日) 13:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遅刻しそうだぁ~ε=┌( +。+)┘ | ホーム | 年賀状作るぞぅ(^-^)/>>

コメント

うほー!かおりさーん‼

先日はお疲れさまでした‼

ブログ発見しちゃいましたよー(*^o^*)

めっちゃ遡って読んでます♪♪

ツーショットありがとうございましたっ!
うはうはさせていただいております‼
  1. 2009/12/20(日) 23:02:02 |
  2. URL |
  3. あいな #-
  4. [ 編集 ]

見つかっちった(〃▽〃)

いやん、こちらこそ、写メールを送ってもらったり、ありがとうだよ~
(≧∀≦)/~♪
な、夏ぐらいから書いてるから、遡ったら大変だよぅ~。しかも内容身がないよぅ
でも、ありがとね(〃▽〃)
  1. 2009/12/21(月) 01:34:39 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/136-26942293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
