仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやつp(^-^)q

20090730160009
今日のおやつのプリン~(^o^)
甘い物は基本的に食べない私だけど、プリンは好き
美味しいわぁ~(*^_^*)!
シンプルなのが好きなので、凝ったプリンは苦手です。
あの有名な、“とろ○るプリン”系は全く食べれません。
アイスを溶かして食べるみたいな、固まる前のプリンって感じの舌触りが苦手。
友人の甘味好きYチャンには、“甘いもの食べないなんて、変わってる~”とまで言われますが…、
目の前で、生クリームたっぷりの歯がきしむほど極甘なケーキに、添える抹茶ラテにはガムシロップをコップ一杯分(大袈裟じゃないの!喫茶店で、自分ののみならず、私の使わなかったガムシロまで全て入れ、抹茶の風味を吹っ飛ばし、ただのひやしあめ状態にして、ゴクゴクぱくぱく
( ̄□ ̄;)!!
…あなたには言われたくないよ…
でも、この子、スタイル良いんです。神様って不公平ね…

プリン美味しかった
  1. 2009/07/30(木) 15:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑気払い(~▽~@)♪♪♪ | ホーム | 人身事故めぇぇ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/13-c470165f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
