仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラ~メン美味しっ(≧∀≦)

20091204190620
20091204190615
中目黒の駅前に、“どっ○の料理ショー”で紹介されたと看板に謳ってあるラーメン店がありまして~(^o^)

食べました
ラーメン大好きだし('◇')ゞ
“看板にあるラーメンを下さいっ”て言う勇気がなく、普通の味噌ラーメンになりました。
…頼んでから、ラーメン到着までが異常に早かったので、一抹の不安を感じましたが…、
ぴりりと辛いスープに麺もモチっとしてて、とっても美味しかった
(・∀・)vウマウマッ

いつか、テレビで紹介されたという味噌辛ラーメンとやらを食べてやる。
  1. 2009/12/04(金) 19:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お笑いDVDo(^o^)o | ホーム | 箱猫…?>>

コメント

確かに…
異様に提供時間が早いと『本当にできたて…なのか?』と不安になるわね。
でも美味しかったならよかった!
また紹介して~。
(*^-^)b
  1. 2009/12/05(土) 00:04:56 |
  2. URL |
  3. 愛子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/123-2458dcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
