仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犯罪!?→ほんわか(〃▽〃)

自宅までの帰り道、前方に5~6人の人達が自販機を囲む光景に衝撃(@_@)

懐中電灯を持って、なにやら指令を出しているオバサマ。
その下ではうずくまって自販機の下をのぞき込んでるヤンキー系男子(ちょいと強面)とその彼女(見た目で判断)
それをかがんで見守る、団塊の世代サラリーマン+α.

…申し訳ないけど…遠目で見た最初は、喧嘩か何かのトラブルかと勘違いしました。
(^^;)
明らかに他人みたいでしたし。

違うみたいだったので、何してるんだろ?と気になりながら、通り過ぎるとこんな会話をしてました。

ヤンキー男子:(自販機を横から、バンバン叩きながらも)
「怖くないよぉ~怪我しちゃうよぉ~出ておいでぇ~
指令塔おばさま:「ニャーニャーって、声は聞こえるけど、怯えちゃってるから難しいわよねぇ。」
ヤンキーの彼女(?)「でも、子猫だよぅ、弱っちゃわないかなぁ?(T_T)」
どうやら、野良の子猫が自販機の下に入り込んだらしく、その鳴き声に引き寄せられた通りすがりの何人かの人達で、救出しようとしていたみたいです。
(^-^)

“みんな、優しいんだなぁ~良い人達だなぁ~。”って、私も何だか暖かい優しい気持ちになれました

怪しいとか思ってスミマセン…
( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト
  1. 2009/11/19(木) 22:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<う゛う゛う゛~(*_*; | ホーム | 此処でしてやる(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/108-7b053e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
