仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

此処でしてやる(*^_^*)

20091118190818
夕方、事務所に台本を取りに行く。
…これだけだと、飯田橋の滞在時間が20分ぐらいになってしまうんだよなぁ~…買い物する時間ではないし…でも、すぐ帰るのは勿体ないなぁ~(゚-゚)
と、いうことで、貧乏性の私は、事務所近くの喫茶店で、台本チェックをしてみたり…(^^;)
お家でやるより、はかどるんです(家では、まったりモードになってしまうから)

台本をもらって最初に開くとき、“今回はどんな役なのかなぁ?”と、いつもドキドキわくわくしてます。
私が好きな時間の一つです。(^-^)
そして、台本を読み終わると、“この人(自分の役)をどう表現しようかなぁ?”と、気合いも入ります
まだまだ未熟で、“ありゃ、こんなはずではぁぁ~!?”
Σ(T□T)!
と、嘆くことも多いんですが
それでも、やっぱり仕事は楽しいです
もっともっと、いろんな役と出会えるように、頑張ります(・∀・)/
  1. 2009/11/18(水) 19:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犯罪!?→ほんわか(〃▽〃) | ホーム | 今日の夕飯(^-^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/107-8a0d7f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
