仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜ぁぁぁ~(^o^)(^-^)(^^ゞ

20091115225622
20091115225618
今日は~、私の大っ好きな親友達と横浜の桜木町に行ってきましたぁぁ~(≧∀≦)
3人の予定が合うのは、本当に珍しく、昨日からウキウキしっぱなしだったけど…、楽しかったなぁ~
“久しぶりに会えるんだから、とにかく、プチ忘年会と言うことで喋りたおしたい
という、私の希望通りにせっかく横浜来たっていうのに、喫茶店を梯子しただけ。
喋りまくりました~
OLでバリバリがんばってるY美と講談師のプロとして、二つ目にあがり、ますます輝いてるH子(一応、名前は伏せます。)
私にとって2人は尊敬し、信頼できる、かけがえのない大切な仲間なのです。
元気をたくさん分けてもらいました。楽しかったなぁ

…ちなみに、上の写真はクリスマスツリーが綺麗だったので、その前でパシャリ。
オデコがテカりすぎな私です(^^;)
  1. 2009/11/15(日) 22:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の夕飯(^-^) | ホーム | たまにはお散歩(^-^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/105-be7da73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
