仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンションあがる場所(^-^)

私はデパ地下が好きです(^o^)
“夕飯にオニギリでも買って帰ろうかなぁ~(^o^)”なんて、軽い気持ちで入っても~♪
美味しそうな総菜や実演販売から流れる食欲をそそる香りに意味なく逆上し、気がつけばあれもこれもと買い込んでいました。
はい、今日の私です…。(T_T)

(購入リスト)

予定
→おにぎり(オカカ、梅)一個ずつ&サラダ一種類

現実
→オニギリ(エビ天むす、昆布、辛子高菜、カリカリ梅じゃこ、味付けオカカ、イカ天むす)
鶏手羽肉→(クリスマスなどに食べる照り焼きタイプです。)
サラダ→冬野菜と30品目のサラダ100g、ローストビーフと葉野菜のサラダ200g

…何人分の食材を買ってんでしょ(特に)
珍しいものや種類が豊富で、ついつい手がでてしまいました…お買い物、楽しかったです…(〃▽〃)
  1. 2009/11/13(金) 18:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たまにはお散歩(^-^)v | ホーム | 熊手ぇぇ~(T_T)>>

コメント

大丈夫。

かおりと私なら余裕。
むしろおかわり。
(b^-゜)
  1. 2009/11/14(土) 01:50:09 |
  2. URL |
  3. 愛子 #-
  4. [ 編集 ]

('◇')ゞ

あはは('-^*)ok
むしろおかわり
  1. 2009/11/14(土) 02:24:01 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/103-f8796cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
