仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10年前のキャラ((((;゚Д゚)))))))

梅雨にはいり、ジメジメ陽気です…。
洗濯物が乾かない〜!
さて、先日、とあるゲームの作品でその会社の製作する歴代ゲームの懐かしのキャラとして、(告知していいのかわからないので説明変だわ!)

10年前にやらせていただいた萌えキャラ。やってきましたよ…
キャラ絵も見せて頂きましたし、昔の私の声も聞きました。

覚えてます?聞かれましたが、
勿論!覚えてますよ〜(⌒▽⌒)

10年前にも、え?こんな幼児キャラ、萌え系だわ!?
…私がやってもいいの!?
と、焦りましたから…。
ハスキーボイスに磨きもかかった10年後の私…3X歳の私…。

が、頑張りました!
ちょっとの出番で良かった…(´Д` )
ドキドキしました(笑)
ありがたいことでした。
  1. 2016/06/20(月) 14:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

配信スタート!

昨日からかな?
Netflixにて、
ジェーン・ザ・バージンのseason2が、配信開始しました!

私はペトラ役を担当させていただいてます!
かなりパワーアップして、盛りだくさんです!
ジェーンは、誰と結婚するのか?とか、この事件はどうなった?
見所盛りだくさん!
私の役、ペトラちゃんも、、、
色々、大変なことになってます!w
トラブルも笑いもてんこ盛り。
な、season2!
是非是非、ご視聴頂けたらと思います!

よろしくお願いします(⌒▽⌒)


  1. 2016/06/15(水) 23:20:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
