仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見!(⌒▽⌒)

先日、免許更新に行きました!
私は15年ぐらい運転していない生粋のペーパードライバーなので、免許は勿論、ゴールド免許!
ゴールドなので、簡単なビデオと、講習ですが、
もう、職業柄なのか、講習ビデオでさえもエンドロールまでしっかり見てしまう。
そうしたら、
運転講習のビデオのナレーションを知り合いの先輩が担当されていてw

「あ、〇〇さんだ〜発見〜(⌒▽⌒)」
警察署内で1人ほくそ笑む私。

ちょうど今、その先輩と共演している作品があったので、スタジオで、

「〇〇さん、昔、警察署の講習ビデオのナレーションやってませんでした?」
「え、まさか…」
「はぃ(⌒▽⌒)見つけました〜」
「∑(゚Д゚)あれ、まだ使ってくれてるのか〜うわぁ、10年前の収録だぞ〜」
照れる先輩。
聞いていた先輩方、

えー、10年前の〇〇ちゃん、聞きたい〜!でも、ゴールドじゃないからなぁ。残念〜!
と、ひとしきり。

ふふふ。クールな先輩照れてる。
(先輩をダシにする残念な後輩w)


私は10年前の自分の作品、直視出来ません…
死ぬほど下手なんですもの囧rz
先輩はうまかったけどなぁ。

やっぱり使ってくれてるのはうれしいけど、10年前の自分だし恥ずかしい気持ちもあるのかなぁ。


私も先輩達みたいに、10年後もこの業界で生き残っていられるように頑張らねばな!

小さな発見でした(⌒▽⌒)
  1. 2016/05/30(月) 01:57:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日、聞いたので(⌒▽⌒)

とある作品の打ち上げ飲みに行ってきました!

私の役は途中で退場しちゃったけど、シリーズ重ねていて、先輩も優しい良い方ばかりなので、みんな仲良い現場で楽しい飲みでした!

そんな中で知り合いから教えてもらいまして告知を!

5/19から月曜日〜金曜日までの放送中!
テレビ東京にて、8時15分から1時間!
『輝くか狂うか』が、放送中です!

全24話。
史実をもとにした作品でファンタジー要素もあったり、すごく内容の濃い面白い作品です!
是非是非!チェックしてくださいませ!

ちなみに私はヒロイン命!の、ペンミョおばちゃんをやらせて頂きました!

よろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

  1. 2016/05/21(土) 00:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優しい!

暑い日が続きますね…
最近本当にブログを放置気味ですが生きてます。

今さっき、道を歩いていましたら、急に履いていたサンダルが壊れまして。
スタジオ入りする前でしたが困りました。
裸足で仕事したくないし!

今日だけもてばいいや、アロンアルファでくっつけよう!
思っていましたら、代々木の駅前に靴のお直し見つけて駆け込み。
直してもらって、お金を払おうとしたら、

これは応急処置なので、またすぐ壊れちゃうかもしれませんから、お金はいただきません。サービスでいいですよ!
との優しいお言葉!
イケメン店員さん。心もイケメンです。
マニュアルなんだとしても素晴らしい!

こっちもそんなの分かってますし、それでもアロンアルファよりマシなのでお金払うつもりでしたのに…
ほっこりしました〜。

スタジオに入る前に優しい気持ちになりました!
次回お願いする時は絶対にここを使おう!
と、思いましたよ!
ありがとう!イケメン店員さん!
さて、仕事頑張るぞ!
  1. 2016/05/14(土) 15:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
