仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会続き( ̄▽ ̄)

昨日は雪、凄かったですね!
大好きな親友2人、T寿ちゃん&Y美と、初詣に行くつもりが…。
朝起きたら雪、雪、雪。
仕方ないのでお茶会&飲み会に。
朝から運転見合わせあるぐらいなのに、私達、誰1人、延期は思いつかない。
3人で会える貴重な時間、無理をしても出向きます!
ずーっと、同じ店で、喋りまくり、楽しい時間に元気をもらい幸せに過ごしました!

そうして今日は、ただいま、AXNで、放送中の(放送時間変わりまして、日曜日22時から字幕版、月曜日23時から吹き替え版)
『フォーエバー Dr.モーガンの事件簿』の打ち上げ!
私はジョアンナ・リース警部補をやらせていただきました!

海鮮の美味しい店で打ち上げてまいりました!

楽しかったぁ!
写真がUPできなくなって、字のみですが〜。

半年間付き合ったリースさんともお別れ
( ; ; )
毎回言ってますがレギュラーでやらせてもらうと愛着もひとしおですので、寂しいですが、無事に終わったし、とりあえず良かった!
また、新しい役との出会いがあるよう励みつつ頑張ります!



  1. 2016/01/19(火) 23:23:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浅草!

今日は大親友のY美と、浅草で待ち合わせ!
が、彼女も私に負けず劣らずの凄い方向音痴で…。
類は友を呼ぶ。
先に着いて、待っていたら電話が。
Y美「着いたよ〜( ̄▽ ̄)」
私「先に浅草着いたから仲見世ぶらぶらしていたんだ。雷門前で待ち合わせよ。」
Y美「了解!」

そこから、15分待っても来ず…
心配になり、電話。
案の定、迷子に!

じゃあ、迎えに行くから待ってて。
って、話になったが、
JRの東口にいる。との事。
交番で道を聞いたら、JRに浅草はありませんよ(^_^)
と、教えられ、
あり?
Y美に聞いたら、そこでやっと彼女が今、浅草橋にいることがわかり…

浅草線で5分のはずが、15分たった今も、Y美、現れず…
今日、私たちは、無事に会えるのか?w
心配です。
  1. 2016/01/11(月) 14:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一挙再放送!( ̄▽ ̄)

今日は、冬休み最終日!
の方、多いかとは思います。
明日から仕事はじめ!
な、方、多いかと思いますが…
…夜中まで起きてらんないよ!
かとは思いますが…。( ; ; )

プチ告知!致します!

今日の午前3時〜5時!BSチャンネルのDlifeにて、
デビアスなメイドたち シーズン1.
1話から3話迄、一挙再放送!
これから4日間で、3話ずつ再放送されるみたいです!
シーズン2も、放送中ですが、
見忘れていた方!チャンスです!

因みに、夜中まで起きられない方にはレンタル、DVDも発売されてますので、よければそちらもどうぞ!

プチ告知2
ちょい前の作品ですが、

洋画
しあわせの灯る場所

ダウン症の青年とアルコール依存症の男性との心の交流を描いた切なく優しい物語です。
私はエイミーをやらせていただきました。

こちらもおススメ!
是非是非、よろしくお願い致します!


  1. 2016/01/04(月) 16:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます!2016

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!

年末から、実家に帰りゆっくりまったり。
ゆっくりし過ぎていつの間にか年があけてました…。年越した気がしない…。

しかし、少額ですが母が購入していた宝クジが当たり、プチ幸せ(⌒▽⌒)なお正月。

母に頼まれて買った、宝クジ用の神棚って、御利益あるんだなぁ〜。と、感心しました。

…800円ぐらいだったのになぁ。

あら?じゃあ、もっと大きくて高価なの買えば一等も当たるのかしら…?
欲の皮が突っ張りますw

充電したし、また、今年もお仕事に、プライベートに充実した良い年になりますように。
皆様の幸せも共にお祈り申し上げます。


  1. 2016/01/02(土) 14:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
