仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス!

メリークリスマス!
とか、書いてみましたが…
一昨日まで忘れてました(^◇^;)
あははは。
昨日は、お仕事終わりに打ち上げ&忘年会!を兼ねた飲み会だったし。
今日もお仕事だし。
ありがたいことです!
が、昨日も今日も休憩中にスタジオで、
『ねぇ、今日ってクリスマスじゃない?』
話をされて、みんなで、
…あぁ、そういえば…。
な、空気に。
ご家族いる方やパートナーがいる方ですらそんな感じに。
この仕事って、曜日や年間行事を忘れるよなぁ〜。
と、思いました!
せめて写真くらいはクリスマスっぽく!
って、やっぱり写真の貼り方がよく分からない!
…皆さんは素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
メリークリスマス!
(⌒▽⌒)





  1. 2015/12/25(金) 16:32:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビアスなメイドたちシーズン2!

告知です!

12/19、土曜日21時から、Dlifeで、

《デビアスなメイドたち、season2》

はじまります!


セクシーでコミカルなメイドたちが、セレブの世界を席巻する!

EP1 理想の夫
フィリップの死から三ヵ月後。マリソルは大金持ちニコラス・ディーリングと恋仲になり、婚約して彼の屋敷に引っ越す。一方、ロージーは移民局に連行されてしまうが・・・。

season2から参加の、新しいキャストも豪華!
楽しい作品です!
わたしはメイドの1人、ゾイラ・ディアスを吹き替えています!

キャスト(敬称略)

マリソル 沢海陽子
カルメン 井上喜久子
ロージー 朴 璐美
ゾイラ 仲村かおり
ヴァレンティナ 近藤唯


season1も、再放送中!
凄く楽しい作品です!
是非是非、観てください!

この現場、キャストの皆さんが、本当に豪華で私も皆さんの芝居を勉強させていただきつつ、頑張って演じております。
本当に笑っちゃってNGになりそうな時も。
凄い作品に参加させていただいてるな。と、いつも気持ちが引き締まります!
とある大先輩が、この現場にいらした時に、
「この作品、みんなが共演ではなく、競演してるね。」
と、仰っていましたが、
本当にそうだな。と、思います。
私はまだまだ未熟で、競演までは程遠いですが、作品に生きるの1人の演者として、先輩達の熱いお芝居に負けないよう、
(勝てないけど(T . T))
胸をお借りして、頑張るぞ!


是非是非、ご視聴下さいませ!












  1. 2015/12/13(日) 14:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新鮮!(^_^)

暖かかったり寒かったり…定まらない毎日ですね〜

放送後の話で恐縮ですが、こないだ、ニュース23のボイスオーバーで、TBSに行ってきました!

事務所からは近いのに、前はよく通るけど、初めてなTBS…
普段行くスタジオとは、当たり前だけど違うから…なんか新鮮!

入り口でキョロキョロ。
受け付けでモタモタ。

収録始まるまでの待機場所が完全にデスクで、
色々な人達が、せわしなく働いていらっしゃって…
新鮮!(・ω・)
収録はあっという間に終わったので長居はできませんでした。

知り合いでニュースのナレーションやってる子とかいるけど、
すごいんだな〜
いや、この周りのキリッとした緊張感に自分の場違い感が半端じゃなく、
慣れかなぁ〜?
なんて、考えてましたw

スタッフさんもとても優しく、帰りに、ふらふら迷子になりそうな私を優しく導いて下さいました。

私を1人にするのが不安だったからかしら!?

楽しい経験で、新鮮でした(⌒▽⌒)

今日も頑張っていこ!






  1. 2015/12/09(水) 15:01:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師走です…(^◇^;)


携帯から気軽にメールでブログをUPできなくなったら、すっかりブログを放置気味に。
(^◇^;)
師走です!
今年はみんなと予定が合ったので、酉の市に鷺宮神社で、食品サンプルとコラボした、私好みの熊手を購入!
スタミナ!と、書かれた気合いの入った熊手です!
諸事情によりその写真を、アップできないのが残念!
(>人<;)

何年ぶりかに健康診断にも行ってきましたが、オール正常値で、一安心
(⌒▽⌒)
さて、すっかり雑な告知です!
もう、レンタルも発売も上映も開始、終了されてますが、

洋画

『スティーブンキング ビッグドライバー』レイプされたミステリー作家が、仕組まれた真実に気づき、報復していくハラハラドキドキな作品!
こちらはベッツィー役で、

ハンガーゲームシリーズの
『ハンガーゲーム、finalレボリューション』に、
ライム司令官と、
ハンガーゲーム2にも出ていた、オクタヴィア役で、お邪魔しています!
また、お邪魔できて嬉しかったです!

『パレードへようこそ。』
同性愛者達の日常からおかれる差別、市民権を得るために立ち上がった彼らの活躍を追った真実の物語!
私はステラ役、マーガレット役でお邪魔しています!

海外アニメ
可愛い動物達のSF冒険物!
『スペースドッグ』
意地悪なブルドッグちゃんで、お邪魔しています!

とりあえず、wikiで上がっていたのと(wiki、素晴らしいです!書いてくださってる方々、助かってます)
ネットで検索したら、レンタル開始したり発売されていたのをちょっとあげてみました!
他にも素敵なお話で、紹介したいのですが、日本版タイトルが分からない…作品や、ゲストでお邪魔したのですが、すごく癒やされた、可愛い子供向けの作品などにもお邪魔させていただいたりして、紹介したいのですが〜。
姪っ子に見せたい!

引っ越したら前みたいにレンタルショップからも遠ざかってしまい、なかなか探せず…。

雑な告知に磨きがかかります
(>人<;)

ありがたいことに他にもちょこちょこお邪魔させていただいたりしてます!

ちゃんと出演させていただいたものは全て告知したいんですが〜。
ままならず。

今年も残すところ後、1ヶ月、師も走る師走!
私も走ります!








  1. 2015/12/01(火) 21:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
