仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪っぴき…。

ここ数日、ちょっとやばいかも。
とは、思いつつだましだまし仕事してたが、ついに悪化(>_<)
風邪引きました。
もう、声ガラってるわ、頭ぼーっとするわ、喉痛いわ咳出るわで。
そんなときに限って高い声が必要な現場!
普段から、
気をつけていたんだけどなぁ…。
せっかくいただいたお仕事。万全で臨めないのが本当に悔しい!
今、やらせていただいてる作品が、最初の数回と、後半は別人になりそうで怖いです…。他は低めだからなんとかなると思うんだけど…。
鼻声が治らない~。
気合いで治療中!
周りにうつしませんように。
情けない(T ^ T)



iPhoneから送信
  1. 2015/09/30(水) 13:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう、秋ですね。and告知!

気がつけば秋…
月日が経つのは、はやいなぁ。

さて、WOWOWプライムで放送中の、
アンフォゲッタブルseason3
が、
9/26で最終回を迎えます!
超記憶能力を持つ主人公キャリーが難事件に挑む犯罪サスペンス!

わぁ、ざっくりw
私はキャリーとアルの刑事仲間のシェリー ロリンズ マリーを、演じさせていただいてます!
9/27には深夜ですが、スターチャンネルにて、映画、フルスロットルも、やるみたいです!
こちらもお邪魔しています!
後、放送中ですが、AXNチャンネルで、

★Forever★Dr.モーガンの犯罪事件簿

こちらも犯罪捜査ものですが、今までの犯罪捜査とはまた、一味違っています!
私は、黒人の警部補、ジョアンナ・リース役をやらせていただいてます!

秋の夜長のお供に。是非是非、楽しんでみてください!
よろしくお願いします!
(⌒▽⌒)





iPhoneから送信
  1. 2015/09/22(火) 15:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

災害。

宮城、茨城、栃木、被害状況がすごいですね…。
ニュースを見るたびにまるで、映画のような現実感のない程の洪水。
台風と雨がここまでの事態を引き起こすなんて。と、驚きとともに、
被災者の方達の状況に胸が痛みます。
本当に怖かっただろうと思います。
そんな中、強く立ち直ろうとする人達の心にこちらも勇気をもらいました。

私の住む地域にも避難勧告が出ました。
初めての経験でどうしたら良いのか焦りました。
幸いな事に、何事もなく
無事でしたが、解除されるまではテレビにかじりつき、ニュースを朝方までみたりと不安な時間でした。

災害は自然相手だから本当に怖いですね。
本当ならきてほしくないけど、首都直下型地震の事も頭をよぎります。
自分にできる備えも必要なんだ。他人事ではないなと思います。
今は、
被災地の方達の
1日も早い復興が叶うようお祈り申し上げます。




iPhoneから送信
  1. 2015/09/14(月) 18:34:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
