仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知〜です!





妖怪百姫たん!
新しいキャラ、蚩尤、やらせて頂きました~!
配信開始したみたいですね!
他には、段三郎狸、も新しくやらせて頂いてます!
Exrまで、進化するし、なかなか強い妖術キャラなので、私も欲しいんですが、ほんっと、当たらない…
(T ^ T)
自分のやったキャラの中で手に入れたの猪笹王だけだわ…、
坂上田村麻呂も、団三郎狸も、手に入らない…。
収録前に台本頂いて、チェックした時に

な、なんて読むんだ?この名前、読めない…
名乗れないわよぅぅ!(セリフにあるので)
・゜・(ノД`)・゜・。
と、携帯片手に、必死に中国の妖怪を調べまくったのも良い思い出です…。
是非是非、ゲットして主さまの旅に連れてって下さいませ!


iPhoneから送信
  1. 2015/08/26(水) 23:42:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知!です(⌒▽⌒)




台本から宣伝に写メを(^◇^;)
強引ですね。
史実をもとにした、中国ファンタジードラマ、
☆輝くか、狂うか!☆
最終回も無事に収録終了し、打ち上げてまいりました!
楽しかった!
みんながすごく仲の良い素敵な現場で作品にもその空気は反映されて、素敵な仕上がりになっております!

中国ドラマ
~輝くか狂うか~全24話
cast
ワン・ソ 置鮎龍太郎
ヤン・シンユル 佐藤利奈
ワン・ウク 石井真
ファンボ・ヨウォン 吉田麻美

私はヒロイン、シンユル命。の側仕え?
ペンミョを演じさせていただきました!

プレミアムBOX1~24話
10/10発売!

3BOX
1~8 話 \5000
10/2発売!
9~16 話\5000
10/28発売!
17~24 話\5000
12/2発売予定!

詳しくは公式サイトを!
是非是非、よろしくお願いします(⌒▽⌒)
ハァァ~
ほろ酔い。で、ございます。

iPhoneから送信

  1. 2015/08/19(水) 02:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幸せな1日(^∇^)



引っ越し祝いに親友から貰いました!
長年の親友達と、今日はお家デート!

この日をだいぶ前から楽しみに、朝から、気合入れて掃除して、ランチに出そうとサンドイッチとサラダも作って、2人を迎えました!
そうして、1日、たっぷり喋り、今、声、枯れ気味ww
プロとしてどうなんだ。私は(^◇^;)
それだけ、楽しく幸せな1日でした。
が、地味にびっくりw
もう一人の講談のプロはさすが。声が枯れません。
私は…(^◇^;)

もう一人の親友は奥様だから声が枯れてもわかるわよ。
私の仕事はなんなんだとw
でも、
それだけ楽しく、幸せな時間だったんだなと。
明日の仕事に響かないように軽くチェックして、早く寝ようと。

パニックものの現場で1日叫んだんかい!?
ってぐらいですよ。

でも、悔いなし!
元気とパワーが注入されましたからね!
3人揃うのがなかなかなくて、興奮して喋りまくったからね~!
あぁ、幸せな時間だったなぁ~。

iPhoneから送信
  1. 2015/08/10(月) 23:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
