仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ告知!


広大な宇宙で正体不明の恐怖に襲われる天才ハッカーたちの運命を描いたSFサスペンススリラー。執行猶予中の6人の天才ハッカーが、巨大な宇宙船で宇宙へと送り込まれた。6人は自由と引き換えに命じられた任務を遂行していくが、やがて不可解な出来事が次々と起こりはじめ、1人また1人と命を落としていく。


遅い告知になりましたが、

洋画、
DEBAG/ディバグ

私は、戦うヒロイン、カイダを担当させて頂きました!
ネタバレになるのでこれ以上は
避けますが!


レンタル、販売も開始しております!
よろしくお願いします(^∇^)



iPhoneから送信
  1. 2015/04/23(木) 23:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

叔母バカすぎる。



姪っ子可愛さから、遊びに来るたびに何かしらのプレゼントをあげていたら、
「ここに来るとプレゼントを貰える!」
と、思いはじめてるらしく、教育上よくない方向に進んでます!
しかし、今のオモチャって、すごい!
大人が見ても可愛いものが多い!
写真はこないだあげた、おままごと用のティーセット(・ω・)
カバンに収納できる、輸入品のアンティーク風。
柄も丁寧で、姪っ子も気に入ってくれたらしく、
人形を交えたお茶会ごっこに、一時間以上、付き合わされましたが、喜んでもらえるとやっぱり嬉しい!
叔母バカになってます!

プレゼントをあげすぎないように気をつけなくちゃなぁ~。

iPhoneから送信
  1. 2015/04/20(月) 18:50:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂きもので告知!

image1.JPG
先日、事務所で頂きました!
ので、今更ながらの告知!
映画、フルスロットル!

☆フルスロットルあらすじ☆
マフィアたちがはびこる無法地帯となっているデトロイトの一角。そこに潜り込み、マフィアの動向を探る潜入捜査官ダミアン(ポール・ウォーカー)は、彼らがデトロイト市民300万人をターゲットに中性子爆弾を起動させようとしている情報をつかむ。彼は、マフィアにさらわれた恋人を取り戻そうとする圧倒的身体能力を持つ男リノ(ダヴィッド・ベル)と協力し、10時間後に迫る中性子爆弾の起動を阻止することに。敵が次々と立ちはだかる中で爆弾と恋人を捜す二人だが、事態の裏には巨大な陰謀がうごめいていた。(引用元:シネマトゥデイ


私は悪役(^∇^)
敵チーム紅一点!ヘザーをやらせて頂きました!
とにかく、アクションすごいです!ハラハラドキドキの作品!
今更ですが、良かったらチェックしてみてください!

iPhoneから送信
  1. 2015/04/16(木) 23:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビアスな女子会(⌒▽⌒)



デビアスなメイドたち!
シーズン2の打ち上げ旅行!
で、箱根に来ています!
温泉と美食でご機嫌な旅行に(⌒▽⌒)
楽しんでます!

iPhoneから送信
  1. 2015/04/10(金) 10:39:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハマってます!



携帯アプリ、
「ねこあつめ」
1.餌とオモチャを適当に置く。
2.ほっとく
3.たまに見る
4.猫がいるのを楽しむ

以上。
ゆるゲーです!
が、地味に可愛い(^∇^)
おすすめですよ☆彡



iPhoneから送信
  1. 2015/04/07(火) 20:44:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
