仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ早いお花見!



スタジオ近くの靖国神社で、
?さくら祭り?
やっていまして(⌒▽⌒)
仕事終わりに、1人ではやめの花見を楽しみました!
タコ焼きと、レモンサワーと桜!
1人だったから、ゆっくりはできなかったけど、
綺麗でした!

iPhoneから送信
  1. 2015/03/28(土) 14:52:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初(⌒▽⌒)しゃぶしゃぶ温野菜



大親友の講談士、T寿ちゃんと2人で今日の夕飯!
私が前から1度行ってみたかったので、リクエストした、
「しゃぶしゃぶ温野菜。」
に初めて行ってきました!
お出汁は色々ある中から、2種類選べます!
私たちは、女性に人気の、梅カツオコラーゲン&旨辛火鍋!
期間限定のお出汁、梅カツオコラーゲン出汁、めちゃくちゃ美味しい!
旨辛火鍋も美味しい!
そして、野菜やら肉やら食べ放題!
1人4,000円ぐらいで2時間もあるからお腹いっぱい食べられる!
私たちが、1時間近く、
美味しい。
以外、話さなかったぐらい!
あとは無心に食べる食べる!
お出汁の味がきいてるので、ポン酢やらゴマだれいらないぐらい!
野菜…美味しかったぁ。
しかも、さらに感心したのが店員さんの感じの良さ!
丁寧に説明してくれて、テキパキ動き、明るく、細やかな気配りも。
2時間制なのに、私たちのおしゃべりが凄まじかったせいか、
下げ物する際に、
「もう、遅いので、お客さんも少ないですから、1時間ぐらい過ぎてもいいですよ。ゆっくりお話ししていてください(⌒▽⌒)」

と、優しい言葉を!
レジでも、別のスタッフさんから、
「他の宴会客様が、お騒がせしてすみません。いっぱい食べられましたか?」と、にこやかに話しかけてくれる。

おかげで、すごく気持ちよく利用できたし、親友と楽しい時間を過ごせましたよ。
絶対、また行こう!
と、ファンになりました(⌒▽⌒)




iPhoneから送信
  1. 2015/03/24(火) 00:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危険なマイブーム



今は大分落ち着きましたが、最近まで、ポップコーンにハマってました!
ほぼ、毎日食べてました…。
危険!
iPhoneから送信
  1. 2015/03/18(水) 15:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖怪百姫たん!2



ロリキャラぢゃん…!
((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))
可愛い!可愛いよ!

…ワタシデイインデスカネ…。

チキンな私は内心ビクビクでしたが、前からお世話になってるディレクターさんのもと、スタッフさんたちにも、支えて頂き、楽しんで演じることが出来ました!

違ったタイプの役を演じさせていただいて、新鮮でした(⌒▽⌒)
ありがたいことです!
…最初、頂いたキャラのラフ画を見てもっとも、焦った娘ちゃんでしたがw
楽しかったです!



と、いうことで担当させていただきました

『猪笹王』です!

もう一つキャラを担当しましたが、まだ、出てきてないので。

このゲーム、最初は収録前に芝居の参考にダウンロードしたんですが、収録を終えた今、
私、完全にハマってます…!

無料ダウンロードだし、妖怪は可愛いし、ストーリーも、しっかりしてるし、妖怪娘ちゃん達との絆の話も、面白いし、ゲーム音痴の私でも楽しめるし簡単操作だし!

アイテムプレゼント多いから、課金しなくても楽しめます。←(これ重要)
本当、おすすめですよ!


是非是非、妖怪百姫たん!
よろしくお願いします(⌒▽⌒)







iPhoneから送信
  1. 2015/03/10(火) 16:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖怪百姫たん!




たぶん、告知して平気だったんだろうなぁ~。と、思いながらも、
待ってみてました!
携帯ゲームの、
『妖怪百姫たん!』
ご当地妖怪と、プレイヤーの主(あるじ)で協力して、敵を倒す!


で、私が担当させていただきました!妖怪娘ちゃんの1人、
坂上田村麻呂(さかのうえのたむらまろ)!

可愛い…萌えキャラやるのが久しぶりすぎる。

ワタシデダイジョブデスカネ?
((((;゜Д゜)))))))

台本を持つ手が震えたという現場は
ここでしたw



ゲームなら、むちむちポークのラフテちゃんみたいなロリキャラや、デススマイルズのサキュラもやったけどね。



が、もっと衝撃が…次の娘ちゃん!
続く!

iPhoneから送信
  1. 2015/03/10(火) 16:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ告知!

今更な告知ですが、
レンタル開始されていたので、

『監視者たち~coldeyes、』
韓流映画です!
警察の犯罪組織監視班と武装犯罪グループの攻防を描いた、サスペンスアクション。類まれな記憶力と鋭い洞察力を持つ女性刑事ユンジュは、特殊犯罪課内で凶悪犯の行動監視を専門とする班に配属される。そこで彼女は、ベテラン班長サンジュンら新たな仲間たちとともに、犯罪組織の冷酷なリーダー、ジェームズを追跡。ところが、頭脳明晰なジェームズは緻密な計画で監視網を巧みにくぐり抜け、完全犯罪を次々と成功させていく。

私は、監視者たちの長、イ.ヨンスク室長を、やらせていただきました!

もう一つは、
『シャークネード カテゴリー2』

巨大竜巻と共にビーチに襲来した人喰いザメの大群が巻きおこす恐怖を描いたモンスターパニックの続編!3本の巨大竜巻が発生し、大量のサメを巻きこんだままロスの街へと向かう。ビーチから逃げのびたサーファーの男性フィンは、ロスで暮らす家族のもとへ救出に向かうが……。

私は主人公フィンの妹、エレンをやらせていただきました!
素晴らしいB級作品!です!

こちらは、ニコ生でも放送していたらしく、レンタルでも実況付きの見れる筈です!
いろんな見方を楽しめます!

どちらもおすすめです!
是非是非、チェックしてみてください!







iPhoneから送信
  1. 2015/03/08(日) 02:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
