仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話になりましたぁ!


ぶすだわぁ!マロンの寝顔!


今日はお休みなので、天気が良かったから、午前中は、部屋の掃除や布団を干してました!
そうして、夕方からは、
ハリウッド10Bestの打ち上げ!
写真撮り忘れた~(ー ー;)

今日で最終回を迎えたこちらの作品では、コメンテーターの一人、エイミーちゃんで参加してました。が、話数半ばでコメンテーターが、入れ替わったのでそこまでの参加でしたのに、打ち上げにお声かけていただいて!
ありがたいですねぇ(^∇^)

知り合いばかりの現場でしたし、楽しい飲み会でした(⌒▽⌒)

しかも、ゲームまで用意してくださって!


…け、結構、覚えてないものね。
私達、コメンテーター組はハンデが少なかったとはいえ、全滅だったのは悔しい!
そんなこんなでしたが、
楽しい夜でした!



iPhoneから送信
  1. 2015/02/27(金) 22:31:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子会(^∇^)



昨日は、昔からのお友達で同業者の、五十嵐愛子ちゃんと、野崎紘夢ちゃんと女子会!
3人だけで遊ぶのは久しぶりで、がっつりお喋り!
同業の子としか話せない話。仲良い子にしか話せない話がたんまり出来ましたw
ご飯を食べた後も、話足りなくて終電ギリギリまで、喫茶店で話した。
色んな話が出来て楽しい会でした!
また、やりたいな(⌒▽⌒)
iPhoneから送信
  1. 2015/02/24(火) 17:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から!




明日からイオンシネマにて、ロードショー!!

☆ナッツジョブ!
サーリー&バディのピーナッツ大作戦!☆
私は画像右下のベロ出し犬、プレシャスを担当させていただきました!
そして、
土曜日は、午後13時からの再放送と、21時からの本放送、DLifeにて、
《デビアスなメイドたち》
も!

良かったら、観に行ってくださいませ!


iPhoneから送信

  1. 2015/02/21(土) 00:11:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした!



主役の中村千恵さんと(^∇^)
珍しくブログあげていいか聞き忘れなかったから!
今日、とある作品の最終回を無事に迎え、打ち上げてきました!
あ、まだ作品名書けなかった!


この現場もみんな本当に仲良くて、楽しい現場でした!

終わっちゃうのは寂しいけど、また、新しい出会いもあるはず!
打ち上げの中華料理は、全体的にかなり辛かった!
でも、美味しかった!
楽しい作品に参加できて幸せでした!




iPhoneから送信
  1. 2015/02/17(火) 23:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子力!



デビアスなメイドたち。
で、私の可愛い愛娘!役の、
ヴァレンティナ(近藤唯さん)ちゃんから、手作りのバレンタインプレゼントを貰いましたよ!
忙しいだろうに、みんなの分をちゃんと用意!
うちの子…いい子すぎるわ…。
ゾイラ感動しました!

今年はバレンタインだということをすっかり忘れていたせいで、用意できませんでしたが…。

女子力高いものを前に、私が去年、配ったような、サンプル品のようなチョコは渡せなかったから…。


結果オーライw





休憩中に頂きましたが、すっごく美味しかった!






iPhoneから送信

  1. 2015/02/12(木) 19:04:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう、可愛すぎる!



姉Sのお子ちゃま!
もう、可愛すぎます!

先日、休みの日に幼馴染のKちゃんから、
『実家に帰って来てるから、うちの子見に来ない?お姉ちゃん達も来るよ!』とのお誘いがありまして、

休みとはいえ、まだ、チェックしてない台本もあったのですが、Kちゃんとも7年ぐらい会ってないし、これ逃すと次会うのはいつになる?だったから、行ってきました!
家族ぐるみの付き合いのあるおうち、お姉ちゃん達もいましたよ。
姪っ子も最近、私に懐いてくれて可愛い!
結局、保育園状態で、お子ちゃまと遊んでしまいろくに話が出来ませんでしたが。
あぁ、みんな可愛かった(⌒▽⌒)
満足しました!
iPhoneから送信ふ
  1. 2015/02/07(土) 15:48:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あら、知らなかったな。と。


告知です!
毎週木曜日、14時から東京MXチャンネルで、放送中!
グッバイマヌル
~僕と妻のラブ☆バトル~
私は、ヒロイン、ソナの親友役、ヘシムをやらせていただきました!

これ、去年の12月末から放送していたらしいが、知らなかったw
今回は6話らしい…(^◇^;)

今日のお仕事先で、グッバイマヌルでの私の旦那役だった、ケンユウオフィスのあべくんから聞かなきゃそのままスルーしてましたよ!
ありがとうあべ君。
そうして相変わらずの不親切な告知だわと。

訳あって、放送伸びていたんですが、よかったよかった
(^∇^)
コメディタッチの楽しいお話です!
是非是非、楽しんでいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
iPhoneから送信
  1. 2015/02/05(木) 15:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
