仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワー充電!





今日は、前から楽しみにしていた
親友達との、久しぶりの遊び!

あいにくの雪で危うく延期になる所でしたが、どうしても遊びたかった私の説得で、
当初の予定を変えて、少し遅めに会うことにして、お茶。に。

楽しかったわぁぁぁぁぁ(≧∇≦)
いっぱい喋って、すっかり元気になりました!

最初、延期になりそうだった時、
私、目に見えてしょげて、がっかりしていたみたいで、母が心配してました(^◇^;)

友達と遊べないぐらいで、しょげる大人って…とは思いますが、それぐらい大好きな親友達がいるのは幸せな事だなと。

すごく、楽しい時間でした(^∇^)

iPhoneから送信
  1. 2015/01/30(金) 23:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼっち飯!



今日は初めてのスタジオでした!
お昼はどこに行けばよいのやら?
教えてもらった中華屋さんにて、ひとりご飯!
ゆったり食べてやる!
1人でお店に入るのに、躊躇しないタイプなのでw
後半も頑張るぞ!

iPhoneから送信

  1. 2015/01/25(日) 15:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隙だらけの時に…

自分が悪いんですがね。
今日はOFF!
で、また、バタバタしちゃうから
できるうちにと、予定を処理するために、外に出ました。
近所だからと、
すっぴんに眼鏡、ボサボサ頭、ボロボロの部屋着、という、完全なスイッチオフな格好していたら、
中学時代の友人にばったり…。

うわぁぁぁ!
恥ずかしい!
向こうは2人のお子さん連れなのに、メイクもちゃんとしてて、カラコン入れて、かっこいい感じに!
うわぁぁぁ!
恥ずかしい!
居た堪れないとはこの事よ!

中学の卒業振りだったのに、なぜ、わかったのか?
私は正直、誰かわからなかったのに!と、聞いたら。

全然、かわってないもの(⌒▽⌒)

と…、
誉めてくれてるのは分かるんだが…

ひたすら恥ずかしかった!
むしろ、20年前と変わってないってダメじゃないか?
( ̄◇ ̄;)
せめて、メイクと髪ぐらい整えとけばよかったぁぁぁ!
ちょっとの外出でも、気を抜いちゃいけないのね。と、反省しました!
そして、中学時代のあだ名を連呼されるのも恥ずかしいので止めて欲しかったなぁ~。
中学振りだから、仕方ないけどねw
せっかくだったが、恥ずかしすぎて、すぐに別れちゃった。
ごめんね、Tさん!









iPhoneから送信
  1. 2015/01/21(水) 19:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知です!


寒い日が続いて、周りはインフルだらけです。
意地でも風邪をひきたくない私は、部屋でもマスク着用!
食事もがっつり!
太る…(T ^ T)


さて、告知です!

洋画、ただいまレンタル中(⌒▽⌒)
正体不明の殺人集団に狙われた女子大生の恐怖の密室劇を描いた、サスペンススリラー
『クリスティ』、
ロサンゼルスが流星群に見舞われて、一晩でロス壊滅!
隕石のウィルスで、町の人々がゾンビ化!極限状態の人間模様を描いた、サバイバル?スリラー、
『ファイナルデイ』
参加させていただいてます!
そして、今夜、21時からは、
DLifeにて、放送開始!
『デビアスなメイドたち』
よろしくお願いします!
(>_<)






iPhoneから送信
  1. 2015/01/17(土) 18:55:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知!





告知です!
2015年2月21日から、全国イオンシネマにて、ロードショー!

『ナッツジョブ!
サーリー&バディのピーナッツ大作戦』

私は犬のプレシャスをやらせていただきました!

欲張りなリスのサーリーと、相棒のバディの冒険長編CGアニメ!

是非是非!映画館で楽しんでいただけたら嬉しいです!
詳しくは公式ホームページで!


iPhoneから送信
  1. 2015/01/11(日) 14:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20年ぶりの東京タワー



昨日は、収録後に打ち入りがありまして。
時間を潰すために、スタジオから近かったから、20年ぶりに東京タワー行ってきました。
蝋人形館があった気がしたので、それを見たかったんですが、
閉館してたんですね!
一緒に行ってくれた、共演者に申し訳なかったなぁ。
懐かしかったので、まぁ、良かったです!
連れてってくれたA君に感謝!


iPhoneから送信
  1. 2015/01/09(金) 14:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
可愛い姪っ子ちゃんと、あけましておめでとうございますの集まりやら、初詣やらで、
気がつけば3日に。
ギリギリセーフ!で、皆様にご挨拶させていただきます!
今年は従兄弟にも可愛い娘さんが産まれて、楽しい集まりでした!
すっごいお利口さんの可愛いちゃんで、ぐずることもなく終始ニコニコしてました!
あぁ、可愛い(⌒▽⌒)
姪っ子ちゃんも、やっと私を認識したらしく、
かおりお姉ちゃん、あちょんで!(⌒▽⌒)
と、離してくれません。
おばちゃんとは呼ばせないわよ!
ずっと遊ばされました。
皆様にとっても、実り多い一年になりますようお祈り申し上げます!
今年もよろしくお願いします!

仲村かおり



iPhoneから送信
  1. 2015/01/03(土) 15:03:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
