仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追記!


忘年会と書いたことを忘れ、忘年会の事書いてなかったので。
昨日で仕事納めでしたので、収録終了後に忘年会!
役者もスタッフもほぼ出席!
個室に入りきらず、部屋の外でも飲んでました!

楽しかったんですが、
ちょっと納得いかなかったことも!

お店からしてみたら、年末はかきいれどきだし、気持ちは分からなくはない。
そもそも幹事の子が、何人で予約したのかは知らないですし。
が、
どうみたって、15人ぐらいしかは入れない個室に24人詰めるのはおかしいでしょ!困ってる私達を知らんぷり、おかしいでしょ!
(-_-#)

そもそも、厳しかったら予約受けないで欲しい。
受けたなら、イレギュラーに対応してほしい!

仕方ないので、私から、

みんなが座れないので、カウンターか、テーブル席に、四人ぐらい移動してもいいですか?
そこでも注文しますから。
と、言ったら、
すみません、他にもお客さんが来るので。
との返事。
あぁ、他にも予約入ってるなら仕方ないかぁ。
と、引きました。
が、帰る時まで、トイレにもたちましたが、ずっと店内八分の入り。
つまり、テーブルもカウンターも余裕あるってこと!
うーむ、これって、少しでもお客さんが来る時を期待したんでしょうが…結局来なかった。ってことですかねぇ?

サービスが悪かったわけではないが、正直、良い気分はしませんよ。

無理なら断って欲しかった。

ちょっと釈然としなかった。
あらためて、良いお年を(⌒▽⌒)



iPhoneから送信
  1. 2014/12/31(水) 16:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知2&忘年会!



告知2です!

デビアスなメイドたちS1
光テレビで配信中!
D-Lifeにて、2015年、1/17、21:00~
放送開始!
で、ございます!

(人物名、敬称略)

マリソル役 沢海陽子
ロージー役 朴 美
カルメン役 井上喜久子
ゾイラ役 仲村かおり
ヴァレンティナ役 近藤唯

人気ドラマ「デスパレートな妻たち」の製作総指揮を手掛けたマーク・ チェリーの新作が登場。
異なるセレブの屋敷に勤める5人のメイドが織り成すサスペンスで、物語は殺人事件 から始まる。コメディ要素もありつつ、セレブならではのゴシップや秘密も散りばめられた、刺激いっぱいの作品!!
ストーリー
ビバリーヒルズのパウエル家でメイドのフローラが何者かに殺される。それは雇い主エイドリアンとの不倫が妻エヴリンにバレた直後だった。同じくビバリーヒルズの豪邸でメイドとして働くゾイラとヴァレンティナ、カルメン、ロージーは、捜査に疑問を持ちつつもフローラの秘密を葬ることにする。

凄く、面白い内容です!
是非是非、よろしくお願いします!

ではでは、皆様、良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします!

仲村かおり
iPhoneから送信
  1. 2014/12/31(水) 13:49:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知!1



吹き替えにて、参加しています!
映画は、吹き替えなかったかな?
たくましく生きる少年たちの、ハラハラドキドキの作品です!

TRASH この街が輝く日まで

是非是非!観て下さい!


iPhoneから送信
  1. 2014/12/29(月) 17:20:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Xmasプレゼント





姪っ子ちゃん、マイブームだったはずなので、私セレクトのアナと雪の女王セット!
まぁ、私は仕事なのでまた、手渡せないままになりそうですが。
私から色々貰ってるってわかんないだろうなぁ~。
2歳児だし。
わざわざディズニーストア探してかってきましたが、さすがXmasシーズン!
凄い人で、人混みが嫌いな私はうんざりしました!
購入した後、
ハンドバッグが、コスメセットと分かり、あらあら。
対象年齢6歳…。

まぁ、いいかぁ( ̄◇ ̄;)
バッグだけで遊びなさい。と。
何よりの心配は、彼女の中でブーム終わっていたらどうしよう(>_<)
相変わらず、貢いでます!




  1. 2014/12/22(月) 19:54:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しみじみと思った。


今日のゲームのお仕事で、
詳しくはまだ言えませんが、

スッッッッゴク久しぶりに、いわゆる萌えタイプの役をやらせていただきまして。

収録はスムーズに終わりましたが、もう、普段、洋画の吹き替えばかりやってる私。役柄も年配の女性や黒人や、悪女。たまにくるアニメもそんな感じ!
つまり低い声を得意とするわたしが、いわゆる萌え系!

もう、不安で不安で。(笑)
現場で台本持つ手が震えるなんて、何年ぶり?というぐらい緊張してました。
昔からよく知ってるディレクターさんで優しく包んで頂けましたが(じゃなきゃ、この役も振られないけど。)
新鮮で楽しかったけど、緊張したぁ。
(T ^ T)
終わるまでドキドキしてました!
私ったら、すっかり洋画の吹き替えに馴染んでるんだなぁ。
と、しみじみ思った夜でした!

無事に終わってよかったよぅ!




iPhoneから送信
  1. 2014/12/16(火) 01:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苦手意識は克服せねばな!



最近、お気に入りのお店のランチ!
スタジオ近くの喫茶店!
ランチにこれで600円ぐらい。
安いし美味しい!しかも喫茶店とは思えない(失礼ですが)クオリティの高い味!
パスタもオムライスもハズレがない!

さて、それはさておき。
私には
うーむ、こういう役、ちょっと苦手かも....。
と、思う時がありまして。
私の声質的には出来て当たり前な筈。でも、苦手意識が出ちゃう。

その上、自分でも、

ヤダ、これ変だよ!
私、出来てないよぅ!

と、思っちゃう時もある!
すると、基本、シャイな性格も災いして、心折れる。
自分が納得してないから、演じてて違和感バリバリ。すごく恥ずかしい。


もちろん、頂いた役だし、私の出来る範囲で精一杯、やってますが。

...もう一回やりたいなぁ。

みたいな気持ちになる。


うーむ、苦手を苦手のままで終わらせず、もっと研究しなくては。

もっと、プロ意識持たなきゃなぁ。
(>_<)


iPhoneから送信
  1. 2014/12/10(水) 03:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
