仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃうわ(⌒-⌒; )



スマフォのケース。
衝動買いしますよね。
だって、大好きな猫と食品?のコラボだもの!
猫寿しにゃー太!
猫が、寿司にぃぃぃ!
ヤダ、可愛い!
rz
お気に入りですよ。

そういえば、前回、同じ記事を2回あげてしまってますが、削除出来なくてそのままです!
なんでホームに入れないのかしら?

iPhoneから送信
  1. 2014/11/30(日) 23:38:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂きもの(^∇^)






仕事終わりに事務所に台本取りに寄ったら、一緒にいただきました!
(^∇^)
ブルーレイだけだと見れないなぁ。と、思ったら、DVDもついてるみたい!
親切だわ!
(≧∇≦)
今度、ゆっくり観よう!
o(^▽^)o
iPhoneから送信
  1. 2014/11/26(水) 18:56:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに走ったぁぁ_| ̄|○

昨日、仕事が遅くなり、向こうも急いでくれたのですが、かなり厚めの台本だったから、終電ギリギリ!

終わるや否や、挨拶もそこそこに、
ひたすら、走る走る走る走る~!

一応、帰れなかった時用に、友達の家に泊めてもらう。
という、保険かけときましたが、お泊まりグッズないし、
やっぱり、急に泊まるの迷惑だろうから、本当に最終手段だなと.....。

しかも、完璧に手遅れ!
ではない時間に終わったし!
地震があったから、電車少し、遅れてるかも(・・;)

よっしゃ、走るか。

そうして、ヒールが脱げそうになりながらも走り抜けました!

足はガクガクですが、電車には間に合った!
何年ぶりかに、根性だしたわぁ!
(>人<;)

教訓
かかりそうな仕事の時は、お泊まりセットを携帯する!









iPhoneから送信
  1. 2014/11/23(日) 16:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ告知!



久しぶりに、有名ラーメン店のラーメン食べたら、あれ?こんな味だったっけ?と、ガッカリしてしまいました。
もう少し、美味しかったような?

それは、さておき。
あら、もう、始まってましたなぁ。ですが
( ̄◇ ̄;)
D-LIfeで、放送中の、
《オーファンブラッド 暴走遺伝子》
に、出演しています!
ただいま、S2も収録中!
よろしくお願いします!
(^∇^)

あと、光TVで、11/27から放送の、
《デビアスなメイドたち》
こちらも、出演させて頂いてまし!

が、役名書いて良いのかまだ、わからないので、ふわっと告知でございます!
確か、1話は無料で視聴できたような?詳しくはホームページを!
(⌒▽⌒;)

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいませ!
どちらも楽しい作品ですょ。
(≧∇≦)
告知が、雑で、もういらないような気もしています。

こないだも、チャンネルをガチャガチャしていたら、
あれ?この画面すごく見たことあるような...?
しばらく見ていたら、やはり、私が出てきたw

大分、作品も漏れてはいますが、辞めるとブログの意味がなくなるのでもう少し頑張るぞと。

よ、よろしくお願いします
(>_<)




iPhoneから送信
  1. 2014/11/20(木) 20:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芸を仕込み中(^∇^)





姪っ子ちゃんが、
久しぶりに会った私のことを忘れてました…。

しばらく一緒に遊んだら、
お姉ちゃん(^∇^)
と、懐いてきました。

そんな姪っ子に、芸を仕込むのがマイブーム。
今回は、
なんてこったい!
積み木のブロックで遊んでいたら、高くしすぎて崩れたの。
姪っ子ちゃん、癇癪おこして更にぐしゃぐしゃに。
私が、
なんてこったい!
と、言いながら、頭に手をやったら気に入ったらしく真似してきました。
私も面白くなったので、積み木を高くしては崩させ、何回もやって教え込んだら、最後には1人でも、頭に手をやって、

なんちぇこっちゃちゃ!
言いだしました。
あはは。可愛い。
保育園でやるんだよ。と、教えました。
私の仕込む芸がちゃんと発動されるようで、
前回、お腹を出して大きな声で腹を叩きながら
ポンポンポン!と、言うのもマスターしたらしく、保育園やら、買い物中に、姪っ子ちゃん、自分を見て欲しい時にやるそうです。
姉が私に、
変な遊びを仕込まないで。
と、嘆いていました。
可愛いと思うんだけどなぁ?
次はどんな芸を仕込もうか、考え中です。
私を覚えてもらうまではやるよ!











iPhoneから送信
  1. 2014/11/16(日) 23:26:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年版の熊手!



少しだけ…改良しました!
招き猫盛り盛りの、欲張りバージョン!
縁起ものを自分好みに作り変える!
ダメかしら?
上手に出来ました(^∇^)

iPhoneから送信
  1. 2014/11/10(月) 18:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酉の市!



今年は花園神社に行きました!
毎年、鷲宮神社だったけど、スケジュールの都合で、どうしても行けなかった...
花園は初めて!
規模は小さめながらも 、活気はあります!
ゆっくりする暇がなかったから、慌ただしいお参りと熊手を購入!
になっちゃったけど、お参り同様、来年も一層、忙しく充実した年になりますように。
m(_ _)m




iPhoneから送信
  1. 2014/11/10(月) 15:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浅草散歩(⌒▽⌒)



お世話になってる役者さんの舞台観劇の後、
浅草近くの会場だったので、そのままぶらぶら散歩しました!
2時間ぐらい仲見世やら、浅草寺周辺散歩して、やげんぼりの七味トウガラシを購入!
お芝居の余韻に浸りつつ散歩でも…気分だったんですが、方向音痴だから2時間、道に迷ったり同じ所をグルグル回ったり。効率悪い!
更に、パンプスだから、ヒールの靴。
結構、ハードな散歩になりました。

が、唐辛子買えたから満足!
お芝居も面白かったしね!

iPhoneから送信
  1. 2014/11/05(水) 17:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした(^∇^)





先日の打ち上げ料理写真!
イタリアンのお店!

シリーズものでしたが、これで一段落!
私の役ともお別れ…
(T ^ T)
最後の収録まで、みんなで仲良く騒いでました。
先輩たちも温かくみんなが仲良い、大好きな現場の一つだったから、メンバーで、毎週会うのが終わっちゃうのは寂しいですが、新しい役との出会いもありますし、別の現場で会えることを願いつつ、
気持ちを切り替えて頑張ります!
お世話になりました。ありがとうございました!な、夜でした!
(^∇^)



iPhoneから送信
  1. 2014/11/02(日) 14:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
