仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞台に行ったり親友と遊んだり!


秋は舞台のお知らせが多く入ってきます!
先日も、今やらせていただいている作品の共演者の沢海陽子さん演出、出演の、
ジャン・コクトー

を、観に行きました!
他にも、てらそまさんや、名塚さん、楠見さん、ふくまつさんなど、豪華声優さんの素敵な舞台。
内容も面白かった!
芸術の秋した後は、大親友の広子ちゃんと楽しく夕飯!
お互いのスケジュールが、なかなか合わず、ゆっくり遊べない!
楽しかったけど、物足りない!

来週は、これまた別の作品でご一緒の廣田行生さんの舞台があるし、他にも行きたい知り合いの舞台も…
なぜ、みんな秋にやるのか?
集中しすぎよぅ!

全部には行けないので、申し訳ないが、時間とお金の許す範囲で、行ける人のは行きたいなと。







iPhoneから送信
  1. 2014/10/26(日) 15:41:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しかったキャンティ(^∇^)





写真撮り忘れたので、うちの猫ですが、
先日のお昼に、
初めて
イタリアンの『キャンティ』
行ってきました!
スタジオの近くにあったのですが、私一人なら絶対いかないかなぁ。
敷居が高そうで!
でも、共演者の美名ちゃんが連れてってくれました!
名前は聞いたことあるぐらいな有名なお店!
高いかな?と、ドキドキでしたが、ランチだし、
パスタにサラダ、ドリンクにケーキもついてて、1500円ならリーズナブル。
しかも、めちゃくちゃ美味しかった!
サラダのドレッシングと、パスタが本当に美味しかった!
ずっと、
食べ終わるのがもったいない~
と、言ってました、私。
最近、お昼は誰かに連れてってもらうことが多いのですが、みんな美味しい店をよく知ってる!
自分一人だと、面倒だからサンドイッチとかで済ませちゃうけど、美味しいものを食べるにはリサーチは必要ですね!
が、方向音痴だから、一人では行けない…(>人<;)



iPhoneから送信
  1. 2014/10/20(月) 17:56:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知です!

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
告知用にと、頂いたので、いつもより丁寧な告知いけます(笑)


House of Cards Season 2  /ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン2
10/3 (金) / BD&DVD
http://bd-dvd.sonypictures.jp/fr/fr/displayGoodsDetail.do?goodsCode=BPBH-791


【ストーリー】
<新大統領の裏切り><白紙に戻された約束>― 怒りと失意にウォーカー政権
を崩壊させると誓ったフランク。自分にとって有利な人間を言葉巧みに味方につけ、
時が来れば容赦なく切り捨てる。そうして、シーズン1で副大統領候補にまで登りつめた。
シーズン2では、妻のクレアとともに、自らの過去を曝け出し世間の注目を集め、
中国との国際問題の裏で糸を操り、更には身近な人間までも巻き込みながら最後
の砦を取りにいく。<狩る>か<狩られる>かの復讐のパワーゲームは、衝撃の
1話目(第14章)から驚愕のラストまで一気に加速する!



私はS1から、お邪魔しています!
別作品ですが、
アンフォゲッタブルのマリーをやらせていただけるきっかけにもなった、この作品。
内容も声優も、とても豪華です!
かなりお勧め!
S1から、見ないとちょっと内容が分かりづらいと思うので、是非是非、秋の夜長にS1共に、チェックしてみてください!
レンタルもあります!

珍しく、丁寧な告知でした!
(^∇^)
iPhoneから送信
  1. 2014/10/15(水) 16:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風め…




今日のお昼は天丼でした!

さて、台風、先週もきたじゃん。
なんで、もう一回来るのか…?
先週は、OFFだったので、仕事ある子の心配をのんきにしてましたよ!
が、今回は困るなぁ。
今日も帰れるか不安でしたよ。
帰れたけど。
朝、電車止まっていたら、アウトだなぁ。
台風嫌い…。
毎回、大型になりますなぁ。
来週は、もっとおおきいのかしら?
…笑えない。


iPhoneから送信

  1. 2014/10/14(火) 01:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに。



バタバタしていましたら、ブログ更新してなかったな。
と、いうことで、たまたま
TSUTAYAで見つけたので告知を!
洋画
“シャドウハンター”
私は主人公の母親、ジョスリン・フレイ役で出演してます!
ファンタジーなお話です!
よければ、ぜひぜひ!

他には…?
10/11土曜って、今日かな?
AM4:00から、Dlifチャンネルで放送する、
『ハリウッド10BEST』
ハリウッド映画を毎回テーマに沿って、ランク付けして紹介する、番組。
私はコメンテーターの、エイミーと、
なんと、出演している女優さん、何人かをやってます!
こんな名女優の声をあてるなんてラッキー(≧∇≦)
と、頑張ってます!
毎週土曜日の放送!
朝早いですが、良かったら視聴してみてください!
言ってもいいのが分からないままに、レンタルやら放送されてわかるから、

また、どこかで見つけたら、告知します!
(^◇^;)
ふわっと告知でした!





iPhoneから送信
  1. 2014/10/11(土) 15:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW手帳!



アナログ人間だから、手帳は毎年購入!
来年用のは、実は去年から気になっていた草間彌生さんのかぼちゃ!です!

去年は、手帳の割りにお高めの値段設定と、
かなり、忙しい人仕様の、細かいスケジュール割りの分厚い手帳に、
『こんな細かく…絶対書かない!』
と、諦めたんですが、
デザインが、可愛くて、諦めきれず、
結局、これとは別に中身だけを購入!
私の使いやすいようにカスタマイズしました!
…かえって高くついたわぁぁ。
でしたが、気に入ってます
(^∇^)



iPhoneから送信
  1. 2014/10/01(水) 01:04:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
