仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貢いでます!(・ω・)ノ





姪っ子の2歳の誕生日。
私は仕事でパーティーに参加出来なかったので、
シルバニアファミリーの家と、家具セットを購入!
家具セットと家が同じ値段でややビックリ。シルバニアの価格設定が分からないわぁ。
でもね、
本当は、二階建てで、部屋も家具もセットで、灯りもつく大きなやつを買おうかと、迷ってました。
さすがに、2歳児に贅沢かなぁ?と、やめましたが。
完全な叔母バカ状態。
配送にしたから、手渡せてないけど、メチャクチャ喜んで、夢中で遊んでる。と姉から聞いて一安心。

が、誰から貰ったかは覚えていないでしょう。

でも、いいの。
喜んでくれたなら。笑顔が見たいから。
完全な貢ぐ女。

でも、いいの。


今日はお世話になっていたお仕事が終わり、打ち上げでした!
最近、飲みばっかり…。
お仕事あるのはありがたいことですね。
しかも、今日は役者として、嬉しい言葉を先輩からいただき、ご機嫌なほろ酔い。
明日のチェックもルンルン気分で出来そうです!
頑張るぞ!




iPhoneから送信
  1. 2014/08/28(木) 21:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お昼事情!






スタジオ近くの定食屋さん!
このボリュームで、950円!
安い!
気に入って、次の日もここに来ちゃいました!
天ぷら定食も、
やはり、ボリュームが凄い!
小ぶりだが、エビ5匹!ナスにシシトウ、鱚も下敷きに!950円は安いわぁ。

  1. 2014/08/23(土) 23:31:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5年と1ヶ月!記念!

突然ですが、このブログを開設したのが、
2009年、7/19でした!
あら、気がつけば5年も経過してますよ…
(^◇^;)

色々、ありました。
が、中身はあまり成長してないです。
おかしいなぁ。
芝居も…あまり成長してない。
おかしいなぁ(笑)
おかげさまで色々な役をやらせて頂いてます。ありがたいことです。
が、上手くならない。
何故だ…!?
更新もだんだん滞りがちですが。
これからも牛歩で頑張る仲村かおり!
作品ともども、
よろしくお願いします!

5年1ヶ月記念でした!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






iPhoneから送信
  1. 2014/08/21(木) 01:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂いちゃいました(=゜ω゜)ノ



以前、お邪魔していた作品の完パケもらいました!
(≧∇≦)
わぁい!
が、今はバタバタしているのでまだ見られない…
(>人<;)
落ち着いたらゆっくり見よう!

iPhoneから送信
  1. 2014/08/15(金) 23:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

噂に違わぬ美味しさです!


昨日、ランチにスタジオの近くにある“今かつ”さんで、名物のささみカツ御膳をいただきました!
共演者のTさんが、いちど行ってみたい。ということで入ったのですが、私も初体験。
ささみカツが美味しくて有名なお店らしいです。
ランチの時間はいつも混んでいるらしいのですが、時間帯が遅めだったからか、すんなり入れました!
おいしかったぁ!
あんなに柔らかいささみカツを初めて食べました!
暑くて、フライもの…ちょっとなぁ。なんて思っていたのに、

ゆずの風味の味噌汁も美味しくキャベツ、ご飯はおかわり無料!
カツもくどくなく、アッサリいただけて、気がつけば完食!

おいしすぎて写真撮るの忘れてた。
(>人<;)
いかなかった子たちにも思わず美味しかったことを熱弁したら、ぜひ、行きたいとの事だったので、この収録が続いているうちに、また行きそうですが、
ほんと、お勧め!
銀座、六本木に店舗があります。
美味しいフライ物が食べたい時はぜひ!

iPhoneから送信
  1. 2014/08/08(金) 19:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなかよく出来ました!



以前に、貰った誕生日プレゼント!
やっと作ることができました!
カスタマイズしまくって楽しかった!
我ながらよく出来た!
(^∇^)

最近は、日中の暑さが36度を超えるとか…
もう、それは体温
(>人<;)

すっかり夏バテ気味です…。

新しい役との出会いや懐かしい役との再会もありまして、相変わらずバタバタしておりますが、体調だけは崩さないように頑張ります!
皆様も夏に負けないように、頑張っていきましょう!


iPhoneから送信
  1. 2014/08/05(火) 15:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう、いいだろうと告知!

多分、平気だよなぁ。だったり、たまたま見つけたりしたものやらを、告知します!
フワッとしてます!
相変わらず…
(-_-;)


本日、21:00から、WOWOWにて、
洋画
ヒュプノティスト 催眠

私は、主人公の妻、レナ オリン演じる、シモーヌ バルク役をやらせていただきました!
ハラハラドキドキのサスペンスです!

続きまして、
8/2レンタル開始…?(ごめんなさい、微妙です!)

洋画
LOVELACE(ラヴレース)
私はシャロンストーン演じる主人公の母、ドロシー ボアマンをやらせて頂きました!
シャロンストーンの、役によって変わる見事な化け方に感動しました!
言われなきゃ分からないぐらい、別人ですよ!


8/5レンタル、DVDbox発売開始!
韓流ドラマ、
お金の化身
全24話
私は、オ ユナ演じる、ウン ビリョン
をやらせて頂きました!
美人だけど、ちょっと、抜けてる小悪魔ちゃん!
悪役になりきれてない感がありますが、悪役?です。
結構、意地悪ですw

私としては馴染みの薄いキャラクターでしたので、美人の3枚目キャラというのを楽しませていただきました!

友達が見つけてくれたので、もう一つ!
レンタル開始してますが、

キックアス2-ジャスティス フォーエバー

私はヒーロー軍団の1人、モニカ ドラン演じる、トミーの母をやらせて頂きました!

とりあえず、これぐらいで。
どれも面白かったり、ハラハラしたり、面白い作品です!

夏休み、大型連休の今、
良かったら、チェックしてくださいませ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









iPhoneから送信
  1. 2014/08/01(金) 20:36:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
