仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み屋のつまみのような食卓…



ある日の食卓…
茶、茶色だらけだわ。
私は飲み屋に行くとタコの唐揚げをいつも注文してます!
大好きなんですが、皆とシェアしなくてはならないのがちと残念。

ある日の夕飯、ふと、
あれ?うちで作ればいいんじゃないか?
と、思いまして作成!
タコは醤油とお酒で下味つけて片栗粉つけて揚げるだけ。
超簡単!
人参と豚挽肉のつみれは、テレビでやっていたのを母が食べたがったので。コチュジャンを添えて韓国風に

後は、
カレイの煮付けと大根おろし!
茶色の食卓の出来上がり
(-_-;)

でも、タコは美味しく出来ました!



iPhoneから送信
  1. 2014/07/30(水) 17:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

基本に戻る仲間飲み!

写真を撮ったはずが、どっかに…
昨日は、私主催の飲み会に行ってました!
メンバーは前の事務所から仲良し同期の、野崎紘夢ちゃん、五十嵐愛子ちゃん、浅科准平君。
バラバラでは、遊んだり、仕事で会ったり、電話したりしますが、四人が揃うのは本当に久しぶり!
飲んで喋って、笑って…昔からの仲間達なのでリラックスした飲み会に!
なんか、基本に立ち戻りました!
楽しい夜になりました!
(≧∇≦)

iPhoneから送信
  1. 2014/07/27(日) 03:14:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰れなかった飲み会!&告知!


先日、雷雨で乗っていた電車が止まりまして。
あっという間に運転見合わせ、再開の目処がたたず、
もともと、飲み会に向かっていたので、開き直って、オールに。
写真はお通しで出た白トウモロコシ!
テレビで見て食べたいと思っていたので大感激!
生で食べれて、すっごく甘くて美味しい!


さて、たまには告知を。
まだ、先ですが、9月28日、22時から、
スーパードラマTVにて、
『ロー&オーダーUK S1』
が、始まります!

ロニー ブルックス 坂東尚樹
マット デブリン 千葉進歩
ナタリー チャンドラー 仲村かおり
ジェームズ スティール 大川透
アリーシャ フィリップス 小林未沙
ジョージ キャッスル をはり万造

という、私以外は豪華な面子!w
私は恐れ多くも、坂東さんと千葉さんの上司役。

シリーズもので、続いてますので、今だ頑張ってます!

ロー&オーダーのイギリス版。
本家にもお邪魔していましたが、S1は本家ロー&オーダーから題材を選んだ、イギリスリメイク版になっております。
結末とかが、変わってるので、みくらべても楽しいです!
シリーズものですが、1話完結。
良かったらチェックしてみてください(・ω・)

続いて!
7/23. 午前2:00~
WOWOWプライムにて、
洋画『俺の息子』、
私は魅惑の女教師、メアリーをやらせていただきました!
7/26. 7:00~
WOWOWプライムにて、
『EARTH サバイバル 渇きの大地』#1
8/1 7:00~
『EARTH サバイバル 渇きの大地』#2

アンフォゲッタブルも、最終回に向けて、放送中!

9/2 レンタル開始!DVDリリース!
『マチェーテキルズ』
私はソフィア・ベルガラ演じる娼館の美貌の女ボス!
アダム・デズデモーナを、演じさせていただきました!
すっごいお金をかけた悪ふざけ!
と、言った印象のハチャメチャアクションコメディ!
面白いです
(^∇^)

他にもあるのですが、解禁していいのか分からなかったので、この辺で!

良かったらご覧下さい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











iPhoneから送信
  1. 2014/07/22(火) 23:54:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い…


バタバタしていたら、台風も過ぎ、すっかり暑くなりました。
暑い…。
冷たいものをと、注文しましたら、すっごくファンシー…
(^◇^;)
甘かったです。
見えないけど、星型のナタデココもはいってました。
可愛らしい…




iPhoneから送信
  1. 2014/07/16(水) 14:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風凄い…


夏の風物詩ですが、何もここまで張り切らなくても…な、台風。
あした、私はお仕事に行けるのかしら?

今日は休みだったから、今日、台風くればよかったなぁ。

テレビを見ていたら、あら、懐かしい。
韓流ドラマの
アイドゥ、アイドゥ
~素敵な靴は恋のはじまり~
が、再放送されてました。
懐かしいなぁ。
テレビ回していたらやっていて、見たことあるなぁ。と(笑)
私はチャン女史で出演。

懐かしいなぁ。

が、今は明日の台風が心配。
スタジオの入り時間は、かわらないしなぁ。
通り過ぎてくれたらいいのになぁ。
( ̄O ̄;)


iPhoneから送信
  1. 2014/07/10(木) 20:05:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ、はずかしいΣ(・□・;)



リベンジ成功!
ゼリー、今度はちゃんとシロップで煮詰めてやりました!
さらに満遍なくフルーツが回るように、二層で固めたぜ!
バッチリでしたよ。

さて、


「婉曲な表現」

つまり、遠回しな言い方、みたいに用いる言葉ですね!

私は結構、本を読む方だと思いますが、今まで、ずうっと、これを
わんきょく。
と、読んでいました。
こないだセリフにありまして、自信満々に、こう読みましたら、
「ここの台詞、えんきょく。だよね」
と、ディレクターさんに言われてしまいました。
きゃあぁ、恥ずかしい!
アクセントなど自信のないものはしつこく調べるけど、読みに関しては自信があるから調べない私。
自分を過信していたわ!
(ノ_<)
いやん。



iPhoneから送信

  1. 2014/07/04(金) 14:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充実の休日!



先日、五十嵐愛子ちゃんと、お茶した時の1枚!
何故、同じ傘が二つ…?
凄い偶然、示し合わせたわけでもないし、一緒に買い物したわけでもないのに、同じ日傘を買っていた私達

( ̄O ̄;)
好みが似てるんだね。
さて、昨日は突如のお休み!
無駄にはしません!
絶対無理だろうなぁ、といつも大好き、親友のT寿ちゃんを遊びに誘った所、なんと空いていた!
いつも講談の仕事で忙しい子なのに絶対、ダメだろうなぁ。だったのに、偶然に感謝!
誘ってみるものだわぁ(^∇^)
相変わらず、喋り倒して来ましたが、お互いの仕事の話しやプライベートの話し、最近あったばかりだったけど、話題は尽きません!
私の歩くパワースポットT寿ちゃんとお喋りして、元気もチャージ!
明日から、また、頑張るぞ!


iPhoneから送信
  1. 2014/07/01(火) 03:33:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
