仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち上げ祭り!





父の日に、生ビールサーバーのような泡が缶ビールで作れるというハンディサーバーをプレゼント!
ネットは面白い商品の宝庫です!
結構、気に入ってくれたようで毎日使ってくれてるみたい!
私もお世話になっていた収録が、次々と最終回を迎え、打ち上げの日々です!
忙しかったのも一段落。
明日も最終回を迎える作品があるから、打ち上げ!
飲み過ぎない様にしなくてはな
(・ω・)


最近、iPhoneから送信
  1. 2014/06/22(日) 15:42:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかのパイナップル(>_<)



姪っ子にゼリーでもと、遊びで作ってみましたら…
果物入れたらもっと美味しいかと、チェリーやグレープフルーツ、
パイナップルを投入!
2時間たっても液体…
いや、おかしい!
と、調べてみたら…
生のパイナップルに含まれる成分がゼラチンの固める成分を分解してしまうらしく、
固まらなくなるらしい。
加熱したものなら大丈夫!
缶詰とか。

し、知らなかったよ…
私はお菓子が本当に作れないので、絶対失敗のないインスタントゼリーの素を使ったのにぃ!
斜め上の失敗!
…台本チェックの合間の息抜きで作りましたが、頭にきたので近いうちにリベンジします!
あぁ、びっくり。




iPhoneから送信
  1. 2014/06/18(水) 21:27:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネイル(^∇^)





ピンボケになってしまった。
賢プロの女優さんから教えてもらったメイベリンのネイル!
普通のラメと違って面白い!
本当ならベースに水色とか黄色とか明るい色を持ってきたかったんだけど、手持ちのマニキュアに無かった…(ノ_<)
買いに行くまではベージュで!
使い勝手が良さそうでお気に入りです!
また、ネイルサロンに行きたいなぁ。


  1. 2014/06/16(月) 16:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとの飲み会!


今、お世話になってる作品の一つのみんなと!やっとの飲み会です。
普通、レギュラーが始まる時に打ち入りがあるんですが、この作品はかなりタイトなスケジュールだから、みんなの予定が合わず、飲みに行けませんでした!
中入り、と言うには最終回近いのですが、昨日、収録終わりになんとか飲み会に行けました!
戦友(笑)と呼びたくなるようなハードなスケジュールを協力しあい、消化してる仲間達との飲み会。
すっごく楽しかったです!
次は打ち上げだなぁ。
風邪だけはひかないように頑張るぞ!
iPhoneから送信
  1. 2014/06/11(水) 23:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しかった(≧∇≦)



今年も誕生日を迎えましたが、
もう、ブログでもスルーする気満々でした。
だって、3日も仕事だったし!
いい大人の私にとっては、いつもと同じ1日だしなぁ。だったから!
でもね、誕生日の午前零時に誰よりも先におめでとうって言いたいと、メールをくれた幼馴染や(文面からも1番乗りにこだわってましたwありがとう)、自分だってかなり忙しいのに食事に誘ってくれた上に、私の仕事の都合がつかないと分かると、プレゼントを送ってくれた親友。
他にも家族やみんながおめでとうって言ってくれて、
あぁ、幸せだなぁ。と、しみじみ感じたりしました!
誕生日は感謝の1日だなと。
大好きな人達から、おめでとうって言ってもらえて、ありがとうって返す。
ありがとうって、すごく好きな言葉です!
家族や大好きな友人たち、お世話になった人たち!
私が今、幸せなのは周りにいるみんなのおかげです!
大好きなみんなにありがとう!

プレゼントは、ジオラマキット!と素敵なお手紙!
ふふふ…作るのが楽しみ。
幸せな1日になりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとう☆
  1. 2014/06/05(木) 15:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
