仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫で季節を知る…(・ω・)




あたし、丸刈りにされて不機嫌…。

と、言わんばかりの
すっごいブスくれた顔してます!

長毛種だから、夏のバテ予防と、毛が固まってダマになるのを防ぐため、1年に一回は美容院へ!
猫にとってはいい迷惑なんでしょうね。
でも、丸刈りが、可愛いのです!
スコティッシュフォールドみたいで!
(≧∇≦)
そろそろ梅雨だなぁ

iPhoneから送信
  1. 2014/05/28(水) 20:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バタバタ( ̄◇ ̄;)


何か、最近、おかげさまで充実した毎日を送っていました。
仕事の方でもまた、新しいタイプの役との出会いがありまして。
私でいいのかなぁ?
なんて、ドキドキしつつも楽しんでます!
共演者のみんなからも、
…仲村さんが、こういうタイプの役をやってるの初めて見た。
(・ω・)
と、驚かれました(笑)
どういう意味かしらぁ…?
( ̄◇ ̄;)

まぁ、色々な役柄に挑戦させていただけるのは嬉しい限り(^∇^)
新しい引き出しが増えるように、
頑張ります!

写真は母の日のプレゼント!
なんとなくUP!





iPhoneから送信
  1. 2014/05/24(土) 17:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姪っ子(^∇^)





こないだ遊んだときの1枚!
写真を撮ろうとカメラを向けていたら、真似してくる。
まだ、ムチムチボディで、可愛いさかり!
でも、私を久しぶりに見たせいか、
慣れるまで、警戒されました
正月に会ったでしょ…
どんだけ、あなたにプレゼントあげて、貢いでると思ってんのよ!
(T_T)
とりあえず、警戒されてるのは無視して、彼女の足とか腕とかお腹とか揉みたおしていたら、
『イヤ~(>_<)』
って、怒られましたw
だって、気持ちいいんだもの!


iPhoneから送信
  1. 2014/05/19(月) 15:48:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

災難続き(>人<;)



昨日は大好きな親友と久しぶりに遊んできました!
テーマは
話す!
私が次の日早いからと何時もより早めに会って、
『とりあえず、お昼食べて、ゆっくり話せる所に移ろうね』って話で入ったファミレス…12時でした。
話して話して、楽しくて夢中な2人(^∇^)
吐く息までも喋る勢いで、気がつけば、20時半でした…
( ̄◇ ̄;)
結局、全く動かず。
そうして出た結論!
話し足りない!
ファミレスで2人で7000円ぐらい払いました。流石に恥ずかしかったが、幸せな時間でしたのに(>人<;)
今日は朝から、人身事故で現場に遅れるは、話していただけなのに、若干、声が枯れている私
(T_T)
今日はひ、低目の声を使う役で良かったぁぁぁ。
昨日は天国だったのに。
・°°・(>_<)・°°・。
なんか今日はついてない!
グスン。



iPhoneから送信
  1. 2014/05/15(木) 15:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはと思いまして。

たまには告知です。
昨日から、放送始まってましたが、wowowにて、毎週土曜日、23時から、
『アンフォゲッタブル、完全記憶捜査』
シーズン2で、
私は元FBI捜査官の、
シェリー ロリンズ マリー役をやらせていただいてます(=゚ω゚)ノ
全13話。
とても面白い海外ドラマです!
良かったらチェックしてくださいませ(≧∇≦)
ついでに、
こちらは放送終わりましたが、アニメ、
デートアライブ5話で、
塚本三佐役をやらせていただきました。
本当にちょっとしか出てなかったのに、友人は見つけてくれました
(・ω・)ノ
メールもらってびっくり!
そこで放送日を知るという…うっかりしてたなぁ。
(^◇^;)
告知にならぬ。
他にもあったような気がしますが…
とりあえず、告知でした!






iPhoneから送信
  1. 2014/05/11(日) 15:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

打ち上げで牢屋に入りました(T ^ T)



が、写真からは伝わらない。
今、人気のコンセプト居酒屋です!
監獄をテーマに個室が牢屋。
店に入るとミニスカポリスのような可愛い店員さんが、手錠をかけてくれました?
まるでテーマパークのようですよ。
なんかお化け屋敷テイストも混じってて、時間になるとゾンビが襲いに来ました。
賑やかで楽しいけどちょっと、怖かった(´・_・`)



iPhoneから送信
  1. 2014/05/08(木) 15:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お肌ピカピカo(^▽^)o


今日は、おやすみ!たまにはと日帰り温泉に行ってきました!
初めての岩盤浴。
サウナに、露天風呂。
(≧∇≦)
贅沢に、マッサージもつけちゃった!
サウナは塩サウナが特に気に入りました。
身体中に塩まぶして、ジリジリ。暑すぎない。けど、ポカポカしてくる。
シャワーを浴びたらツルツルピカピカの肌に!
岩盤浴は、混んでいた!
四種類ぐらいあったけど、混みこみだったから、一つにならんでその部屋を堪能!
水を飲み、一時間近く入ってましたo(^▽^)o
夜は美味しい天ザル食べて、ヘルシーで、癒しの1日!
すっかり疲れがとれてスッキリ。
驚いたことに、朝、ぴったりだった靴が帰りはぶかぶかに。温泉やサウナで、老廃物が体からでたのかな?
足ツボマッサージのおかげかな?
足は痛めでしたが効果はあった模様。
大満足の1日に、また、近いうちに行きたいなと思いました!
(≧∇≦)
写真は屋上の足湯ができる展望台の景色です(・ω・)ノ
満足したわぁぁ
♪( ´▽`)








iPhoneから送信
  1. 2014/05/05(月) 22:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mather(・ω・)ノ Birthday



衝動買いした、ローソク。
あぁ、かわいい(=゜ω゜)ノ

明日の準備をしていたらこんな時間に‥
昨日は、母の誕生日でした!
バタバタしていて、プレゼントが用意できなかったから、夕飯にお寿司を奮発!
収録終わって急いで帰って、出前を注文して、簡単な料理を作って、と、忙しかったですが、とても喜んでくれて良かった♪
(≧∇≦)
母の日はちゃんと用意するからね!
久しぶりに親孝行しましたw


iPhoneから送信
  1. 2014/05/02(金) 02:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
