仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人に言われて知った(・ω・)ノ

こないだ、海外ドラマ好きの友人とお茶していたら、

友「かおり、こないだ出てたね。捜査員のかっこいいお姉さんの役で。」

私「‥タイトル何かな?」

友「CSI?」

いや、確かに出ていたが、それは結構前よ!違うでしょ( ̄◇ ̄;)
よく聞いたら、NCISでした。
シーズン2と3に、ゲストで麻薬捜査官のキャシー役でお邪魔しましたが、2回しか出てないのに、よく気づいてくれたなと。
嬉しい気持ちになりました!
タイトル間違えていたがね。
今、放送中のローアンドオーダーにもゲストでちょこちょこ出ています!
よく、気づいたなぁ。
友人とはありがたいものです。

iPhoneから送信
  1. 2014/04/28(月) 14:57:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

500円とは思えない!




最近、飯ブログ感が半端ないですが(・ω・)ノ
この本格的なパスタが、500円!
ワンコインですよ。
しかも、美味しかった!
スタジオの斜め前にこんな素敵なパスタ屋があったなんて!
よく利用するスタジオなのに、今まで知りませんでした。
まさに、灯台下暗し!
新しい店、発掘d(^_^o)



  1. 2014/04/26(土) 12:51:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの味(≧∇≦)



今日の寒さはなんだったのか?
昨日は暑いぐらいだったのに!
と、いうわけで?
寒い日のラーメン!最高です!

しかも、今日のスタジオは、私の好きな塩鶏ソバのラーメン屋さんがある所。

この寒さ!
この空腹!
シチュエーションバッチリ!

チャーシューは相変わらずトロトロで、箸で切れて、お口で蕩けて旨味たっぷり!
卵も黄身が半熟、白身はしっかり味ついてるし!
スープも麺も私の好きな味!


お腹ペコペコで、寒い中歩いて食べた一杯!
美味しすぎました。
ヽ(;▽;)ノ
午後がなければ、中盛りにしたかった…

iPhoneから送信
  1. 2014/04/18(金) 22:50:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

停滞期。・°°・(>_<)・°°・。


ダイエットが早くも停滞期に入りやがりました。
2キロしか減ってないのに…
体が痩せにくくなってんだなと。
歳だからかしら?
(-_-;)
今日は収録の終わりに同じ事務所の先輩とランチ!
うどんとミニ親子丼o(^▽^)o
炭水化物を摂取しまくってます。
夜だけはちゃんと炭水化物を抜いてんだけどなぁ(T ^ T)
もう少し踏み込んでちゃんとダイエットしようか思案中です…
昔はちょっと本気出せば3、4キロすぐに痩せたのにぃ!
脱げるか!?
肉襦袢。



iPhoneから送信
  1. 2014/04/16(水) 14:23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何年ぶりに映画館!

(・ω・)ノ
親友Y美と、Y美リクエストで、
話題の
ディズニーの、『アナと雪の女王』
観てきました!

何年ぶりかの映画館に、テンションは上がり、ジュースとポップコーンを持って、いそいそと席につくと、まるで貸切。
時間帯のせいかお客さんは少な目。

おかげでのんびりゆっくり映画を堪能o(^▽^)o
松たか子さんの歌がすごくよかった!
英語でも聴いてみたくなりました。

吹き替えだとついつい知り合いを探してしまう癖がでましたが…。

スクリーンで観る映画はさすがの迫力。

何列か離れた席にいた家族連れの女の子が、最初はちょっと声が大きいのが気になってたんですが、映画が始まると
全身で楽しんでるって感じで、素敵でした。
悲しいシーンでは、
かわいそうだよぅ!と、
笑えるシーンでは、
声をたてて笑っていて、
子供の感受性って豊かだなぁ。
と思いました。
映画をこれだけ楽しんでみてくれていたら、映画を作った人たちにとって、こんなに嬉しいことはないだろうなぁ、なんて。
どこ目線なんでしょ私(笑)
あー、いいなぁ。と思ってしまいました。

映画も面白かったけど、私の心に何より残ったのはすごく純粋に映画を楽しんでいた小さな女の子でした。

その後ゆっくりとご飯を食べて久しぶりのY美とのデート?を楽しみました!

映画館ってやっぱいいな!










iPhoneから送信

iPhoneから送信だよといい



iPhoneから送信
  1. 2014/04/12(土) 15:15:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お昼あれこれ!



先日の収録の合間のお昼ご飯!
がっつり食べました!
チキンカレー美味しかった!
インド人の店員さんやコックさん。
安心感もあります(・ω・)ノ
とっても美味しかった!

今日は、休憩なし!なお仕事。
遅めのランチはオムライス!
これは、失敗…(>_<)
悪口めいてしまうから、写真も出さないけど、新商品だったから食べて見たが、ソースが好みじゃなかった…
うーん…
残念!
薄着の季節になったので、
脱、肉襦袢!
を、かかげダイエット中!
夜は炭水化物を抜いて、少なめに食べてるから、朝、昼の食事は大事なのに!
。・°°・(>_<)・°°・。
納得いかないとやっぱりガッカリ。
パスタにすれば良かったかなぁ?





iPhoneから送信
  1. 2014/04/10(木) 15:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分にビックリ…(・ω・)ノ



桜が綺麗(≧∇≦)

春ですね、
訳もなくウキウキする季節です!
私も3月には無事に収録が終わっての打ち上げもありましたが、ありがたいことにまた、新しい役との出会いもいただけて、バタバタしながらも楽しい毎日。
(≧∇≦)
別れや出会い。
私の場合は共演者さんたちやスタッフさん、声をあてていた役との。ではありますが、学生さん気分になるなと。
(・ω・)ノ
さて、タイトル。に戻りまして。
私は今日、迷子になってました。
それは何時ものこと。
が、問題はそのスタジオが久しぶりだったとはいえ、過去に半年近く、毎週!通っていたスタジオだったのです。
(=゜ω゜)ノ
さらに!駅から徒歩5分ほど!
さらに、
用心のためにと写メったスタジオまでの地図を見ながら歩いて迷子!

自分を信用してないので、早めに最寄り駅に着いといて正解でした。
もう、ここまで来ると
私、凄くないか?と、思いました!
( ̄◇ ̄;)











iPhoneから送信
  1. 2014/04/02(水) 22:00:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
