仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国料理に舌鼓!



先日、友人達と新大久保の韓国料理屋さんに行ってきました!
私は初めてのお店でしたが、大当たり!
注文する料理は全て美味しかった!
が煙もすごく床はペタペタしますからデートには向かないかも…ですが、気のおけない友人とラフな格好で行けるお店としては花マル(≧∇≦)
楽しい時間をすごしました!

iPhoneから送信
  1. 2014/03/28(金) 18:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貰っちゃった(^∇^)


バレンタインのお返し!と、もらいました(≧∇≦)
お世話になってる方で、他にもいっぱいもらうだろうからと、友達と、みんなからで一つにしたんですが、色違いで、みんなにとお返しを頂いてしまった!
可愛くて飾ってるうちに何年も放置しちゃうから、今回はちゃんと使おう!
(^◇^;)


iPhoneから送信
  1. 2014/03/23(日) 23:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと好き(O_O)



レストランの前にあったんですが、こういうのちょっと好きだわ
(^人^)
開店前のお店の前で不審者のようかしら?と、思いながらパチリ!と、一枚。
目の前のリアルなゴミの酒瓶が、さらに小道具みたいになってます!
(≧∇≦)

iPhoneから送信
  1. 2014/03/19(水) 19:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビをつけたら(^_^;)

BSフジにチャンネルを回したら、
中国ドラマの蘭綾王の26話がやっていました!
これ、やっていたんだなぁ。
(^∇^)
と、いうことで偶然に見つけましたので、告知?を!

私は高緯(こうい)の母、胡皇后をやらせていただきました!
26話だともう、いないんですが、別の役でちょこちょこお邪魔しています!
全46話なので、物語はまだまだ波乱万丈!

他に、上映は終わってるよな?
ですが、
ハンガーゲーム2と、
グランドイリュージョン、
レオナルド.ディカプリオ主演の
ウルフオブウォールストリート
などに、参加させていただきました!
どれも面白い作品です!
よかったらチェックしてみてくださいませ!













iPhoneから送信
  1. 2014/03/13(木) 16:06:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲茶(≧∇≦)



久しぶりに食べるミスドの飲茶!
美味しいです!
最近、ネタがありません。
ブログが放置状態だなぁ…
告知がすっかりわからなくなってきたので、今後は放送されるものに重点をおいてみます。DVDとかは見つけたら。
昨日は洋画のアニメ!
なかなか面白い役をやらせていただきました(≧∇≦)
普通の洋画とはまた、違っていてこれも楽しかった(^。^)
うん、ネタがないなぁ(>人<;)
そろそろ、遊びに行きたいなぁ!
iPhoneから送信
  1. 2014/03/10(月) 14:57:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ、可愛い(^∇^)





ちょっと覗いてみたら…うちのマロンさんがいました。
あぁ、可愛い。
わかりにくいが、よく見ると尻尾が下から少しだけはみ出てます。
この子がバリバリ爪とぎして穴をあけたから。そのうち落ちるな。
あぁ、かわいい(≧∇≦)
親バカならぬ猫バカです!
可愛くて怒れない!

iPhoneから送信
  1. 2014/03/04(火) 15:42:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
