仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二時間待ち中(ーー;)



今年も来ました!
確定申告!
早めに来たつもりが、受付のお姉さんに、
今日は二時間待ちです。
と、言われました…
二時間待ち中。
いつもこんなに待ったことなかったのに(ーー;)
退屈だぁ!
iPhoneから送信
iPhoneから送信
iPhoneから送信
  1. 2014/02/26(水) 14:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何年ぶりだろう…

昨日は、先週大雪のため、延期になった作品の打ち上げ!
が、ありまして(≧∇≦)
私は、お仕事の関係で途中参加だったもので、あっという間の一次会。
30分ぐらい二次会行こうかな?と、珍しく参加。
盛り上がってるうちに終電は過ぎ、朝までコースをしてきました(^ ^)
十何年ぶりの朝帰り。
(^◇^;)
私は眠くて途中で帰りましたが、みんな元気だなぁ。
でも、すごく楽しかった!
また、次のシーズンまで、この役とは少しのお別れ!
もっと成長して帰って来られるように精進します!
楽しかった(⌒▽⌒)






iPhoneから送信
  1. 2014/02/22(土) 16:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二重の久しぶりでした(^◇^;)

先日、すっごい久しぶりにアニメの現場にお邪魔しました!
自分で決めたわけではないですが、いただくお仕事、洋画とアニメだけで言うと9:1ぐらいの比率ですから、(勿論、1がアニメね。)新鮮ですが、若干、不安を抱きつつ、
ピルピルしながら、スタジオにはいったら、前の事務所の後輩ちゃん、今は賢プロダクションで頑張っている小笠原早紀ちゃんとバッタリ!
(≧∇≦)
きゃあきゃあ、久しぶり!
と、お話しながらも、
あぁ、良かった…なんか心強い!
洋画と違って、知り合いが少ないアニメ現場。
あぁ、嬉しい!神様ありがとう(笑)
勉強家の彼女は自分の出番のない日にもスケジュールが合えば、見学に来ているらしく…。だから、の再開。
私はこの回だけだから、本当に偶然!
偉すぎる!素晴らしい!
おかげで私も心強い!

アニメは洋画と芝居や雰囲気も違いますから、私も良い勉強をさせていただきました☆*

二重の久しぶりにほっこりしてきました!(・ω・)













iPhoneから送信
  1. 2014/02/21(金) 00:14:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貰っちゃいました!


雪が凄い(ーー;)
今日は打ち上げやるのかなぁ?
帰れるかしら?
昨日の現場でいただいちゃったバレンタインチョコ&クッキー
懐かしいビックリマンだ…
これ、流行ったなぁ。小学生の時に!
手作りのクッキーは、作品名がアイシングしてある凝り用です。
すっごいね!女子力高いわ。
私は何にも用意してなかったので貰いっぱなしで申し訳なかった。
今日のは用意したんだけどなぁ~。
失敗*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




iPhoneから送信
  1. 2014/02/14(金) 09:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタイン(^ω^)



明日、最終回な作品があるので、いつもこの時期は差し入れしてますが、今年は更にプチギフトを作りました(^_^)

2月、暇だから時間はあるしな~(-_-)
悲しいわ!

でも、手作りは貰った人が罰ゲームになるからやめときました!
今日は今からお仕事!
雪にならないといいなぁ。
頑張ってきます(^ω^)

iPhoneから送信
  1. 2014/02/13(木) 15:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雪すぎる(>人<;)



スタジオから撮りましたが、なんだか北国‥(・_・;
今日は帰れるかしら?
ドキドキが止まりません。
お出掛けの方は気をつけて!


iPhoneから送信
  1. 2014/02/08(土) 14:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ告知(^∇^)

いつも日常ばかりだからたまには声優ブログらしく、
多分、告知しても平気なはずだから‥な作品を、久しぶりに告知!いきます!
2/6からBSフジで放送開始します、中国時代ドラマの
蘭綾王
に、出演しています!
私は、胡皇后役をやらせていただきました。
が、ようく、耳をすませると、実は他にもチョコチョコ違う役ででています!
月曜から金曜、毎日放送していますので、待たずに楽しめます!
後、今更ですがDLIFEで、放送中の
スマッシュ. シーズン2
にも出演させていただいてました!
デレクの助手の黒人の女の子。



あと、
ハウスオブカード、野望の階段
スマフォ限定なのに、内容、声優が豪華すぎる作品(≧∇≦)
これは‥放送終わっていたかな?
あとは、
中国ドラマ
イップマン
こちらにもワン夫人として少しだけ参加!
あとは言っていいのか分からない。のでこのぐらいで(;^_^A
劇場版やら海外ドラマにもちょこちょこお邪魔させて頂いてますので、もし、見つけたら楽しんでやってください!
もう、自分でも告知が最近わけわからなくて‥すみません
(-_-)
これ、やらない方がいい気がしていますw
もし、よかったらチェックしてやってくださいませ。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
うーん、我ながら声優ブログとは思えないw











iPhoneから送信
  1. 2014/02/03(月) 16:40:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
