仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝動買い(≧∇≦)


新しい財布、ポーチ、バックと新年を迎えるに当たり、衝動買いしました!
おろしたて(^∇^)
うふふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






iPhoneから送信
  1. 2013/12/31(火) 17:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出来ました!(^◇^)



自分好みにカスタマイズしてみました!
途中から説明書を無視して作成?
(≧∇≦)
あぁ、つかれた…
大掃除も終了し、良い年を迎えられそうです(^.^)
が、大掃除と部屋の家具作成は一緒にやっちゃいけないわね…
疲れましたσ(^_^;)
皆様も良いお年をお迎えください!


iPhoneから送信
  1. 2013/12/30(月) 23:38:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大掃除(>人<;)


大掃除をしながら、家具を組み立てています!
大変だ~( ̄◇ ̄;)


iPhoneから送信
  1. 2013/12/30(月) 20:06:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス(≧∇≦)



見づらいかな?
ディレクターさんが現場の差し入れに持ってきてくれたメロンパン!
代官山にある美味しくて有名なお店らしいです!
もう、ほんっとうに美味しくてビックリした!
メープルメロンパンは最高でした!
『ディレクターサンタさんのプレゼントだ~(≧∇≦)』

と、喜びながら、共演者の皆さまと休憩中にありがたく頂きました(*^^*)
このワードが出なかったらクリスマスを忘れるぐらいイベントから遠ざかってます…(^◇^;)
パーティしたいなぁ。

皆さんにも、メリークリスマス
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneから送信
  1. 2013/12/24(火) 02:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浅草巡り(・ω・)ノ








何故か、写真が横に〜!
。・°°・(>_<)・°°・。

さて、先日、久しぶりに会った親友の講談士のTちゃんにリクエストして、浅草巡りしてきました(≧∇≦)


綺麗になった雷門の提灯〓
日曜日は人が多い
(^◇^;)
仲見世をぶらぶらしつつ、お目当ては、“天国”という名の喫茶店のホットケーキと、“大黒屋”の天丼〓
やげん掘りの唐辛子~(≧∇≦)
まずは天国〓


とある女優さんのエッセイで紹介されていたこのお店☆
フードにも焼印が入っててめちゃ可愛い!
有名なお店らしく、満席で入れず…残念(T_T)
代わりにTちゃんオススメの喫茶店に行きました〓?
お喋りしたり、買い物したりですっかりお腹が空いたから~
大黒屋!

エビ目当てでしたが、かき揚げが大ヒット〓
ホタテとエビしかつかわないとのことで、重いかな?くどいかな?と心配してましたが、天丼は熱々、サクホロで、米一粒、残すことなくペロリといただけました!
そのあとは新宿に移動して、軽く飲み。
いろんな話をしていたら、あっという間に時間が過ぎました。
話し足りない~。
・°°・(>_<)・°°・。と、いつものように思いつつも、大満足な休日になりました☆



iPhoneから送信
  1. 2013/12/17(火) 21:25:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛い猫(=゚ω゚)ノらみたん〓




仕事が早く終わったので帰りにお友達の野崎紘夢ちゃん家でらみたんと戯れてきました(≧∇≦)

いっぱい話して、らみたんに癒されて幸せな時間を過ごしました🎶


iPhoneから送信
iPhoneから送信
  1. 2013/12/09(月) 19:48:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
