仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhoneデビュー(^.^)

以前使っていた携帯が調子悪くなったので、新しいものを購入!
仕事の合間に、皆さんにオススメを聞いたら、iPhone多数だったので、iPhoneデビューしました(≧∇≦)
まだ購入したばかりで、わからないところばかり。
慣れるまでが大変だー!
処理速度は早くて満足です(^.^)

iPhoneから送信
  1. 2013/11/30(土) 00:36:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おまけ♪


写真撮ったときに、別のテーブルにいた、ファアマン勝沼さんと、チェイスの興津さん♪
ほんと、
お疲れ様でした♪
  1. 2013/11/23(土) 23:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランドフィナーレ♪


ついに、ついに、
七年間やって来ました、ドクターハウスの最終回、シーズン全て録り終わりました~
♪(o・ω・)ノ))
の、大打ち上げ大会に行ってきました~(//∇//)
私は前シーズンで、出番は終わっていたのですが、勿論参加しました!!
もう、全シーズン懐かしの顔ぶれが勢揃い!!
同窓会の気分ではしゃいできました!!
収録でのなつかしい話に花が咲き、スッゴク楽しい4時間に帰るのが悔しいぐらい。
…あぁ、これで本当に終わっちゃったんだなぁ~。
とは思いましたが、みんな笑顔で「またね♪」と、言えたのが幸せなことです☆
本当に感謝、感謝の夜でした♪
いろんな思い出にありがとう。な、夜でした♪
最後ぐらいはみんなの写真☆
苦楽を共にした仲間です☆
が、私が撮ったので私が写らない♪


  1. 2013/11/23(土) 23:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おまけ♪


ランチのパンの欲張り盛り☆
ちゃんと食べました(*´∇`*)
が、こんなに盛った女子は私だけでした…( ;∀;)

  1. 2013/11/17(日) 19:53:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すばらしいランチ♪


今日は恵比寿のスタジオ近くで、皆でランチ♪
ここ、スゴいんですよ
パンが美味しくておかわり自由♪
パンとドリンクはビュッフェ形式。
私…欲張って全種類盛りました…(8種類ぐらい…)。
イタリアンのお店で、パスタもめちゃくちゃおいしい
が、パンの美味しさについ、全部食べちゃって、メイン来るまえにお腹一杯に…
一緒にいったG君、さすが男の子、四回はパンのおかわり…。
教えてもらって、オリーブオイルに粉チーズをふって、パンに浸けて食べましたら、これがメチャクチャ旨い☆
粉チーズ、ナイスです☆
高カロリーですがね…。
このボリュームで1500円。安い!!
お陰でお店は満席近く、6人でいったけどバラバラの席に。
でも、こんだけ美味しかったら仕方ない!!
明日も同じスタジオだから、明日も行っちゃおうかな♪
幸せお昼でした~♪(o・ω・)ノ))

  1. 2013/11/17(日) 18:37:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酉の市~♪(o・ω・)ノ))


またまたお久しぶりです♪
blogが本当に疎かに…
さてさて、昨日は仕事が早く終わったのでロンリー酉の市♪行ってきました!!
毎年、仲間で行っていたんですが、今年はスケジュールの都合で皆とは行けなかった…。
が、どうしても行きたかったから、空いた時間で一人で酉の市に♪
早めについたからまだ人も少なく空いてましたが、一人だと…本当に売り子さんに捕まる捕まる…\(>_<)/
ゆっくり見させて~Σ(ノд<)
と、プチパニックにw
大分、呆然としていた時に、以前、レギュラーでご一緒させていただいたベテランの役者Fさんにバッタリ、
法被姿で、凛々しく熊手を売ってらっしゃいました。
せっかく見つけて話しかけていただいたのに、あまりの溶け込みかたに…私、最初、気づかず。
スタジオでお会いしていたときと雰囲気違いすぎるんですもん!!
優しい大先輩の気遣いに応えられず…あぁ、大失態…(T_T)

緊張してしまって、何を話したかも覚えてないぐらい…。
あぁ、なんて失礼な私…
大反省…。

ダメージが大きくなったので、早々に引き上げました…。
有名なお祭りですもんね…私らの仕事関係者はそりゃ、多いわ…。
あぁ、大失敗…。

でも、小振りで可愛い枡のお福さんを購入☆
反省しつつも押さえました。
楽しかったけど慣れてないと一人で行くのは大変だなぁ~。
帰りはバッチリ迷子になりました
( ;∀;)
そそっかしい性格と方向音痴はいつなおるのだ…。









  1. 2013/11/16(土) 04:01:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ反省?


今日のお昼に、みんなで、ラーメン屋にいきました。
私はここのスタジオに近いラーメン屋さんがお気に入り♪
仕事によって、スタジオは変わるので、毎日来るわけではないから、この、Zスタジオのときは割と高い頻度で食べてます☆

だから今日も一人でも行くつもりだった♪
が、たまにはと女子達と仲良く入りました。
店構えを見たら、「なんか…男性御用達って感じだよね…」
と、ざわつく女子。
うん、コッテリガッツリ系だからね
ヽ(・∀・)ノ
と、かわす私。
私は決まっているので、さっさか注文♪
皆はゆっくり決めて、こわごわテーブルに。
出てきたラーメンをみた反応、
「…こ、これ本当にすごい…」
「スープがポタージュみたい…カロリー高そう~」
「濃厚ですね…」
そっからは、皆でスープを回し飲み、
どれが一番、薄味か選手権☆

…あり?盛り上がっているが、違う方向に盛り上がってないか?

もしかすると女子にはハードル高い店なのかな?

誘って悪かったかな?
(o;・ω・)ノ
プチ反省しました…。



  1. 2013/11/05(火) 02:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛い(//∇//)


先日、購入した食品サンプルのストラップ…(*´∇`*)
もう、この、クオリティの高さ、
大好き~ヽ(・∀・)ノ☆

目玉焼きは早速つけて、スタジオなんかで皆に披露しています♪

いまいち共感を得られないのが残念…。
女子は好きな子多いと思うけどな~(^-^)
お腹空いてるときに買ったから、ご飯ものが多くなりました…(^o^;)

  1. 2013/11/03(日) 19:26:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
