仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まってますが…(・ω・`=)ゞ

今日、仕事帰りに共演者に聞いて、
私も知ったんですが…(^_^;)

25日から、TBSにて月曜日~金曜日、
10時から放送中♪
韓流ドラマ☆
“私達、結婚できるかな!?”
私は水樹奈々さん演じる主人公ヘユンの母親役、イ・ドゥルジャ役で出演しています♪

レンタルは知ってたんですが、放送してたとは知らなかった~。

笑って泣けるドタバタラブコメディ♪
是非是非、ご覧ください~ヽ(・∀・)ノ
あわてて告知♪でした~(^_^;)
  1. 2013/09/26(木) 21:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

打ち上げ週間~ヽ(・∀・)ノ


打ち上げには関係ないんですが、こないだロッテリアで食べたエビバーガー♪
サービス期間中で、二枚!!
美味しくいただきました!!
さて、最近、打ち上げラッシュ!!です☆

今日も無事に最終回を迎えた作品の収録の後に、打ち上げでした~ヽ(・∀・)ノ
無事に終わってよかったけど、寂しくもある…(・ω・`=)ゞ
今週は、後、2作品、最終回を迎える作品があるから、飲み会祭りだな~
Σ( ̄皿 ̄;;

また、新しい役との出会いに期待しつつ…共演者さんやスタッフさん、みなさんにありがとうございました♪
な夜でした!!

  1. 2013/09/25(水) 00:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャイな私☆

お昼休憩中~(^-^)

最近は海外ドラマばかりだったので、一日がかりの仕事は久しぶりだなぁ~
ヽ(・∀・)ノ

それはいいとして…。

なんか…薄々感づいてはいたんですが…、私、基本的にシャイなんですよね…
だからね、台詞でとばしてるのって…じゃ、若干恥ずかしい…
(/´△`\)
仕事に入っちゃえばなんとも思わないんだけど…家で一人でチェックしてると~
「なに、真面目にこっぱずかしいポーズとって…恥ずかしいんじゃ~Σ( ̄皿 ̄;;」
って、悶えちゃう…。

私…向いてるのか!?この世界(笑)
6年目にして、今さら自分に疑問が沸いてまいりました…(笑)

あっ、告知♪です☆
もう、大分前に発売、レンタル開始されてます!!
ヒプノティスト~催眠~
ミステリー、洋画です☆

私はさらわれた息子を催眠術師の夫と一緒に助ける強く儚い母親。
シモーヌをやらせていただきました。
切ない大人の夫婦のあり方や、催眠をテーマに、物語は進んでいきます!!

しっとりと。でも、どこか怖い作品です☆

説明下手で…これじゃあ、さっぱりわからない?
良かったらチェックしてみてください
(^-^)
  1. 2013/09/23(月) 15:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝ぼけ方がすごい私…(>_<)


朝、目を覚ますと何故か、コンタクトが入ってました…。
昨日の夜にはずして寝たので、朝、あまりにもクリアな視界に驚いた。

“何故だ~!?”
と、首を捻っていたら母親からその答えが。
母の話によると、
早朝に私の目覚ましが鳴り、
あれ?今日は遅いって言ってなかったかしら…?と、思いつつ様子を見に行くと私は起きて、猫に餌をやり、洗面所で顔を洗っていたそうです。
そうして、また、布団に入っていったらしく、母が
あれ?今日は休みなの?起きないの?
と、聞いたら、仕事だがまだ平気~。
と、返事をして寝たそうです…。

ま、全く覚えてない…(; ̄ー ̄A
私はちゃんと目覚ましをセットし直して寝たらしく、ちゃんと起きましたが…。
ビ、ビックリしたぁ~
Σ( ̄皿 ̄;;
私、寝ながら支度したんだ。スゴいじゃん!!
自分のビックリな寝ぼけ方に驚きました…。
やるな、私…(・ω・`=)ゞ


  1. 2013/09/18(水) 01:49:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火災報知器!!

こないだ、お仕事中に、火災報知器が鳴り響きました!

“今日はいつもより早く終わりそうだな~☆”
何て、思っていたら、いきなり
ジリリリリ~!!

みんな唖然…。
誰かが目覚まし時計鳴らしたのかと思った…。
もちろん収録は一時中止…。
あんまりうるさいから、台本で警報器を囲み、音を押さえようと奮闘する私たち!!
が、鳴り止まないしうるさいしで、閉口。
結局、ロビーに出て、スタジオのドアを閉めたら静かに…。
“そうだよ…スタジオって、防音じゃん…。”
人はテンパると基本を忘れます。
警備会社の人が来て、音を止めてくれましたが、お陰で収録は遅くなった…

誤報だからよかったですが、あんなにうるさくて、警備会社の人がくるまで止まらないとは知らなかった…。
ビックリしました☆
  1. 2013/09/16(月) 09:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蛇年サツマイモ♪


父の畑でとれたサツマイモ~
ヽ(・∀・)ノ
スゴいですよね!!
どうみても蛇♪
とぐろ巻いてるし~☆
畑仕事は素人な父の作品☆

詳しい人に聞いたら、耕しかたが足りなくて土が固かったから伸びれなかったそうです。

でもね、考えようによっては、蛇年を象徴するような見事なサツマイモ♪
なんか縁起良さそう♪
私も思わずスタジオでのネタとして、みんなに見せちゃいました♪

家で飾っていましたが、敬老の日だからといって、母が祖父にプレゼント?しました♪



  1. 2013/09/15(日) 18:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雷怖い~(T^T)

今日は朝から凄かったですね…(T_T)
雷、大嫌いな私は外に出るのが嫌でした…
今日の仕事は午後からですが、午前中は事務所のボイスサンプル録りがありましたので朝も早くからビクビクお出掛け~

電車が来ない…(´;ω;`)
遅刻する連絡をいれつつ、雨の中、向かいました!!
怖かった…(T_T)

今はすっかり晴れ模様…。
傘が邪魔…。
何か、変な天気ですね~(; ̄ー ̄A
季節の変わり目だからなのかしら…。
皆さんもお出掛け時にはお気をつけて!
  1. 2013/09/05(木) 15:11:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪気味…


マロンの横着な水の飲み方…。
伏せ飲み…
(; ̄ー ̄A

気温の変化が激しくて、喉が痛くなってきました…(T_T)

スタジオでも、風邪引きさんが多く、うつりそうで怖い…

暑いの我慢して、クーラなしで生活したりして対抗中…。
飲みのお誘いも断りまくり(T^T)
早く治すぞ!
  1. 2013/09/04(水) 15:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
