仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

講談聞いたら…お好み焼き!?


先日、親友の講談士、T寿ちゃんの講談会、

“一龍斎貞寿~独演会‐ことぶき会”

を観るために、お江戸日本橋亭に行ってきました~☆

五十嵐愛子ちゃんと、野崎絋夢ちんも、一緒です。
前から一度は聞いてみたいって言っていた二人。
正直(私も詳しいわけではなく何回か観に行ってるぐらいだから。)、初心者さんばかり。
四ッ谷怪談だったら、わかりやすいし、二人も飽きずに見れて、楽しめるかな~と、内心、心配してましたが…

この心配は杞憂でした。っつーか、失礼な心配でしたよ。
さすがプロ。
飽きさせません。
講談中にも、笑いと話の切り替えが凄い!
お陰で初心者マークベットリつけた私達にも楽しい三時間でした♪

講談聞いてみようかな~でも、よくわからないし…と、お悩みのあなた!!
一龍斎貞寿、オススメです☆


話の中に出てきたせいで、夕飯はお好み焼きになりましたとさ☆

(  ̄ー ̄)ノ





  1. 2013/08/27(火) 14:11:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛い☆


姪っ子と、姉の誕生日が一日違いなので合同でお祝い♪

姪っ子は初の誕生日☆
プレゼント買いにブラブラしていたら…か、可愛いケーキを発見♪
“ああ、これ可愛い~☆”
と、思ったのですが、郵送は無理とのことで、断念…(T-T)

仕事で私は参加できない誕生日パーティーに、プレゼントだけでも届けたい♪

結局、姪っ子にはオモチャ、姉には親子ペアTシャツを選びました☆

なんか、両方とも姪っ子のプレゼントな気が…
叔母バカ炸裂してます(笑)
来年はこのケーキ買いたいな♪


  1. 2013/08/20(火) 21:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつい…(;´д`)ゞ!

☆☆残暑お見舞い申し上げます☆☆


暑い日が続きますね…
私はなんか、バタバタした毎日を送っていました~。
暑いですね…。猛暑にもほどがある…。

先日、別の作品のお仕事で、リサ・エデルシュタインをやらせていただきました♪
カッディです。
違う作品の彼女は医者でもないし、犯罪者だったけど(笑)
ハウス以外で彼女の声をあてるのは不思議な気分で…なんか新鮮でした♪
ゲスト出演した海外ドラマだったのですが、もう、演じる事はないと思っていたから、嬉しかったな~♪
また、新しい、役との出会いもありましたので、そちらも頑張ります♪


熱中症も流行ってますので、皆さまもお出かけの際には気を付けて♪
  1. 2013/08/14(水) 21:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立秋…?


暦の上では昨日から、立秋なんですとかまっ、暑いですがね…。
昨日は大親友の講談士のT寿ちゃんと、久々お出かけ!
(^-^)

喋りたおしの八時間~☆
すっごく楽しかった♪
暑くてバテ気味でしたが、彼女のお陰で元気もチャージしました♪

帰りにTSUTAYAに寄ったら何個か作品を見つけたので…

“ゾンビクエスト”
美貌のヒロイン、女刑事キムをやらせてもらってます♪
コメディです☆ホラーが苦手な方にもお勧め♪

“俺のムスコ”
魅惑の女教師、メアリーマクギャリクルをやらせていただいてます。
たぶらかしてます。色々と(笑)。
こちらもコメディ、面白いですよ~☆

“時空戦記レベレーター”
悪役の怖いお姉さん、ギルビーをやらせていただきました♪
宇宙戦争、SFです☆

“TOMORROW,WORLD”
こちらもゾンビもの。
ゾンビというか…近未来の感染で、ゾンビ化した町を生き抜く人間たち…。
私はムスコを守り、荒廃した町で生き抜くなかなか強いお母さんキナをやらせてもらってます

“ブランデッド”
マーケティング、広告業界の世界を風刺した作品。
洋画ですが、私はナレーターとして参加しています。

もし、よろしければチェックしてみてください~☆
また、見つけたらアップします。
見つけたり、情報もらったりしたらblogにあげてるので新作、旧作ばらばらだったり、漏れてたりしますが、ご愛嬌♪
f(^ー^;



  1. 2013/08/08(木) 16:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひねくれキュウリ♪


自然ってすごい…。
家族が趣味で畑菜園やってまして~
収穫だけ参加しました~w

育ちきっちゃって瓜のような茄子や、
成長過程で何があったんだ…。
と、言いたくなるようなキュウリ。
トマトも大量。
張り切ってもいでいたら、あまりの暑さにクラクラ~
帽子を被っていても熱中症になるかと思った…。

茄子もキュウリも浅漬けになりました。
美味しかった~☆






  1. 2013/08/03(土) 19:03:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
