仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星乃珈琲のホットケーキ♪


最近、パンケーキがブームですね♪
だから、のっかってみました!!
今日のお昼は、星乃珈琲のホットケーキ♪

初めて食べました♪
ホットケーキというより、スフレな食感です
味も美味しい☆

…が、食べ進めると…半分でお腹より先に口がいっぱいに…。

忘れていたんです…。私は甘いものが得意でなかったことを…f(^ー^;
Wやトッピングで頼まなくて良かった…。
でも、フワフワで焼きたてアツアツで、普通の喫茶店のペッタンコなホットケーキに比べたら、530円という安さのわりに素晴らしい!!
が、一枚食べると…私には重かった…
f(^ー^;







  1. 2013/07/26(金) 16:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

打ち上げ♪


レギュラーの最終回♪
打ち上げの前に、共演者のTさんと、Mちゃんと行ったスタジオ付近のお店~☆

すっごく美味しかった♪
久々、大当たりのお店です。
打ち上げまで、もう少し時間があったので、何年ぶりかに漫画喫茶にいきました~
(^-^)
スッゴい近代化されてますねぇ。
正直、ビックリした…f(^ー^;

打ち上げも楽しかった~☆
今回の役とは、もう少し付き合いがありそうで嬉しいです!
が、暫しのお別れ~。
また、会えるときまで精進していきます♪

ついでに♪
ドクターハウスS7
レンタル開始してました~(^-^)
カッディとハウスの蜜月回。
そして、カッディ出演最終シーズンでもあります!!
是非是非♪
チェックしてみてください♪

  1. 2013/07/21(日) 17:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思っていると危険…(T-T)

似てる言葉ってありますよね…

“おこと教室”ってうっかりすると“男教室”って読めるし、片仮名とかだと信じこむと間違いに気づかない時もあります。


そんな私の小話(?)
“塊(かたまり)って、魂(たましい)って字に似てるな~。”
と、収録中、台本を目で追ってるときにふと思ったんです。

私の台詞ですし、そのあとに“蜂蜜を浸けて~”って続くから、本当に、ふと思っただけだったのに…(T-T)

緊迫したシーン。会話は進み、
私の台詞、
迫力出して、追い詰めるように!!


…私は言っていました

“タマシイを蜂蜜に浸けて飲み込んでなかった!?”



…一同大爆笑。


暑さのせいですね…。
あぁ、恥ずかしかった。

おそまつさまでしたm(__)m
  1. 2013/07/13(土) 17:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お土産物♪


今日の現場での差し入れは沖縄土産♪

さんぴん…?
と、思いながらもらったら、ジャスミンの事らしいです。
沖縄…すごいなぁ♪

人身事故で遅刻したので食べる暇はありませんでした…(´;ω;`)
うちに帰ってゆっくり食べよ♪


  1. 2013/07/06(土) 15:31:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じめじめん…(T-T)

暑さはまだそれほどじゃないのに、じめじめじめじめ…。

まっ、梅雨ですからね。

今度、二年ぶりぐらいの役との再会がありまして…

放送のみの作品だったので、先方さんから、キャラを思い出すために、当時のDVDをいただきました…。あまり芝居が成長しておらず、内心凹んだ事は秘密です…
が、頑張ろう!!
(T-T)
さて、
たまには告知を♪

エンターブレインから今秋発売予定!
“メタルマックス4~月光のディーヴァ~”
に、ちょっぴりお邪魔しています♪役名は…まだ言っちゃいけなかったような…?
く、詳しくは、サイトへ!!



7月17日発売、レンタルは開始しております、韓流ドラマ
“私達結婚できるかな!?”
“イ・ドゥルジャ役”
なかなか、はっちゃけたお母さん役を楽しませていただきました♪
とにかく怒鳴りたおしています(笑)

洋画
ゲットラッキー
ブランデッド
等々…?
どれも面白い作品です☆よかったら参考に☆

漠然としたプチ告知でした~(^^ゞ

漏れてるのもありますが…
まぁ、よし。
うっかり見つけたら、クスリと笑ってやってくださいませ。
(*≧∀≦*)
  1. 2013/07/05(金) 17:47:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
