仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姪っ子のおしり♪


タイトル通り…かわいくて仕方ない姪っ子ちゃんのおしり♪

フリフリして這いずりまわるの!!
足もぷにぷに♪
あぁ、可愛い♪
赤ちゃんは触ってるとキモチイイ♪

主にお尻が。(笑)
あぁ、可愛い♪


  1. 2013/05/24(金) 18:14:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハウスの最終回!!


今日はドクターハウスの新シーズンの打ち上げでした~☆
そして、シーズンは8で、本編も終わるらしいけど…
リサ・カッディは…ここで出番終了☆
私にとっては本当の最終回!!
(つд;*)
長かった…本当~に長かった…
2007年から始まったから、約6年もの間カッディを演じさせていただきました♪
打ち上げではやっぱり思い出話に花が咲きました~。


今までも色々な役をレギュラーでやらせていただきましたが、やはり、一番愛着のある役になりました。


カッディとはこれでお別れ!!
寂しい気持ちもありますが、この経験を生かして、これからも頑張っていきたいと思います(^-^)

新人だった私に、こんな大役をくださったディレクターさんや、私達が演じやすいように心配りしてくださった、スタッフさん達。

そして何より、
ハウスを楽しんで観てくださっていたドクターハウスのファンの方がた。
皆さんの応援のお陰で、
最初は3シーズンだけだったはずの、ハウスの吹き替えがこんなに長く続きました(//∇//)

ありがとうございました
o(*⌒―⌒*)o

カッディちゃんはS7までですが、ハウスはもう少し続きます☆
カッディの出てくるS7ももちろんですが、
最後まで楽しんで観ていただけたら嬉しいです♪

長くなっちゃった~(^o^;)

打ち上げでお花もらっちゃいました♪
すごく嬉しい♪








  1. 2013/05/15(水) 01:11:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母の日♪


5月は母の日☆
毎年恒例の紫陽花をプレゼント(^-^)v

喜んでくれました☆


  1. 2013/05/12(日) 16:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しすぎる貰い物♪


ネギ~ネギ~が、
ボールペン♪
普段から食玩好きをアピールしていたからでしょうか?

知り合いの方がプレゼントしてくれました!!
前から気になってはいたアイテム♪
嬉しい~(*^^*)

が、もったいなくてまだ使いたくない…。
  1. 2013/05/04(土) 15:59:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マロン…Σ( ̄皿 ̄;;


今日は母の誕生日でした!
一年に一回の事だからと、かなり張りきり、夕飯は母上が大好物のお寿司を奮発しました♪

私は、イクラ、ウニ、鯛など高級な寿司が苦手なので…、
大好きなタコや海老やイカの入ったお子さま寿司をチョイス…さらに、カンパチやサーモンもダメだから、すべてをイカ、タコ、エビにカスタマイズ!!
( ̄▽ ̄;)

スッゴク美味しかったのですが、
うちの愛猫マロン君が、怖かった(笑)
食事中、ず~~~~~~っと、猫パンチしてくる…
しかもいつもなら、一口食べたら満足するお利口さんなのに…

食べ終わるまで離れませんでした…。
あげてもあげても
“食べ終わった~おかわり寄越せや”を催促する恐怖の猫パンチ…。

ごまかそうといつも喜んで食べる鶏肉をあげても今日は無視!!
一口も食べません。
そして続く猫パンチ…

“あんたたちは美味しいのを食べてる!!それもいつもより美味しいのを食べてる!!それを寄越せ!コラァ!”

と、気合十分に猫パンチ…意地でも離れない。
マイルドにカツアゲをされてる気分に…。

母から、大トロまで分けてもらってたし。

飼い主がエビやタコやイカでご機嫌なのに!!

(ノ-_-)ノ~┻━┻
釈然としない気持ちを抱えつつも母は夕飯とプレゼントに喜んでくれたので、まぁ、…よし。
















  1. 2013/05/02(木) 03:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
