仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事&忘年会おさめ~♪


昨日の打ち上げでビンゴ♪した☆プレゼント~(^-^)
可愛い♪

さて、今年も仕事納めを無事に迎えてあとは大掃除をするだけ~ヽ(・∀・)ノ

最近、毎日、忘年会で、愉しかったけどさすがにくたびれた~( ´△`)
いっぱい年も忘れたし(笑)
あとは新年を迎えるだけ♪
皆さまも風邪を引かれませぬように…
(・∀・)ノ
  1. 2012/12/28(金) 15:17:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス♪


クマのツリーが可愛い…(^-^)
分かるかな?クマの人形でクリスマスツリーを演出♪

今日はクリスマスですね☆
町はイルミネーションの渦~!
見て回るだけでも素敵☆☆

☆happy.MerryChristmas☆
(*^o^)/\(^-^*)
  1. 2012/12/25(火) 13:42:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロコちゃんが。


今回は暗いお話しでスミマセン。

我が家のロコちゃんが、今朝がた永眠致しました。
享年15歳でした…。
半年前から腎臓を悪くし、糖尿病の診断もされつつも、何とかかかりつけの獣医さんの所に通院して頑張っていたんですが、ここ、一ヶ月ぐらいで急激に病状が進行し、ご飯も食べられなくなっていたので覚悟はしていました。

不思議なもので死ぬ三日前からロコは私たち家族の部屋にローテーションで、眠りに来てました。
亡くなる前日の昨日は、夜中に聞いたことないぐらい大きな声で鳴き、私たちを呼んでくれました。
頭を撫でるとゴロゴロと喉をならしていましたが、お別れを言ってくれてるのかなとその時思いました。
我が儘で甘えん坊な猫でしたが最後は独りになりたかったみたいで、静かに亡くなりました。
ナナちゃんという先輩猫は18年頑張ってくれたのでもう少し長生きしてほしかったけど充分頑張ってくれたと思います。
ありがとう、ロコ。
ゆっくり休んでね…。
湿っぽくてスミマセン!!
次回からはまた、いつものだらだらblogに戻ります!!


  1. 2012/12/15(土) 15:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶり♪

先日から、またまたお久しぶりのキャラの作品が始まりまして~ヽ(・∀・)ノ
続きが気になっていた私としては嬉しいかぎり♪
役柄や共演者達と再開を楽しみつつ、素敵な作品にできたらなと思います♪
…特に私事ですが、今回は今まで以上に気合いを入れて臨みたいところ!!
詳しくはまだ書けませんが、頑張ります☆
まぁ、わかる人にはわかるよな…な、内容ですね
( ̄▽ ̄;)
とにかく、頑張るぞ~ヽ(・∀・)ノ
  1. 2012/12/11(火) 15:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月☆って。


お仕事帰りの電車の中、blogを開き、さて、近況でも書くかな~と、思ったら…

(|| ゜Д゜)
今、事故が発生したみたいでアナウンスが…
師走はみんな、気が急くのか、町のスピードもいつもより、速いような気がします。
こんなときって、トラブルや事故も多くなりますよね。
皆さまもお気をつけて( ´△`)


気を引きしめて後、一ヶ月乗り越えていきます!!




  1. 2012/12/06(木) 21:09:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
