仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何だったのやら~(T-T)


五十嵐愛子ちゃんからもらった山形のお土産♪
ピリ辛で美味しいラーメンでした♪

最近、寝苦しくて、よく眠れなかったりした上に昨日も飲み会を楽しんだせいでしょうか…

朝、電車に揺られていたら急に具合が悪くなりました。
急遽、途中で駅を降りてグッタリ~(T-T)
しばらく休んだら動けるようになったのですが…あぁ、ビックリした。
なんか悪いものでも食べたのかしら…
( ̄▽ ̄;)
一時はどうなることかと。
明日は休みなので約束をキャンセルして大人しく休もう…。
夏疲れがでたのかな~
そんなに忙しくなかったけどな~(((・・;)


  1. 2012/08/29(水) 17:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝♪出産~(⌒∇⌒)ノ"

産まれました~(⌒∇⌒)ノ"
私の子供ではありません(笑)
姉夫婦に第一子誕生~ヽ(・∀・)ノ
高齢出産のため、ハラハラしてましたが、昨日、無事に可愛い女の子が産まれたんです♪
よかったよかった~(T-T)
私も病院に見に行かなくては!!
姪っ子ちゃんとの初対面。
楽しみです!!
  1. 2012/08/24(金) 14:46:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暑気払い♪


お仕事終わりに思い立ったので、飲み会~ヽ(・∀・)ノ
暑気払いってことで♪
楽しい時間はあっという間でした♪

  1. 2012/08/20(月) 23:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

工作♪


母から、“昔に、買ったんだけど作って~”と、頼まれ三日ほどかけて完成☆
ドールハウスみたいなミニチュアハウス!!
木に色を塗ったり、細かいアイテムを作ったり、発泡スチロールを削ったり…
楽しかった…☆
私は凝り性なので途中から説明書をほっぽりだし、オリジナルで作ってみました!!
夏休みの工作とか、今ならすごいの作れるのにな~(笑)
また、作りたくなりました♪


  1. 2012/08/17(金) 12:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お腹一杯です…(>_<)


今日のお昼にカレーを食べました。
ナンが…でっかい!!
食べてもたべてもなくならない…(>_<)
午後は出番が少ないからお腹一杯になっても大丈夫よ~
(`Δ´)
と、意地の完食!!
く、苦しい~(T-T)
一緒に行った子は、午後、台詞多いから~と、残してました。
ちゃんと、お店の人に
“残しちゃってごめんなさい。美味しかったです☆”
と、言っていました♪
こういうことを自然に言葉にできる人って好きです♪
一緒にお仕事してる人が素敵な人だと、嬉しくなりますね♪
何気ない彼女の一言に、私までいい気分になりました。
お店の人も嬉しそうに外まで見送りに来てくれたし。
見習いたい一言でした。


  1. 2012/08/13(月) 16:29:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜グルメ3


中華街、ネタ看板!!
これ、笑った~(//∇//)
が、確かに栗売りの勢いはすごかった!!
そして、お泊まりになりました~(//∇//)
一杯話もして、遊びにもいって楽しい時間を過ごしました♪
お昼はフレンチ♪
夏を満喫しました♪
  1. 2012/08/11(土) 13:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜グルメ~(//∇//)


ラーメン博物館をあとにして、お次は中華街♪
雑貨や、町並みをみるのは楽しいですが、お腹が一杯で、お土産に肉まんを買って、あと、
唐辛子のストラップ♪
生まれ年で、色が変わるし、デザインも豊富だから選んでいたら、なぜか、店員のおばちゃんの占いがはじまりました!!
私は天使の心と悪魔の心を持っていて、優柔不断で人の話を聞かない傾向にあるそうです…(>_<)
50円のストラップ買うだけなのに、親切な…(^^;)))

意地でも食べたかったから、
ドラゴンアイスだけ食べました♪
飲茶バイキングも行ってみたかった~
(T-T)

  1. 2012/08/11(土) 13:27:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏満喫1☆


たまには遊びにいこう!!
と、言うことで珍しく休みが合った友人三人で、横浜グルメツアーに行ってきました♪
まずはラーメン博物館♪
四件回りましたよ!!

ミニラーメンとはいえ、四杯は厳しかった!!
お腹一杯!町並みを堪能しつつ、次は~
  1. 2012/08/11(土) 13:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終回!!

体調が悪い~(T-T)
昨日から、絶不調~…(>_<)
最近、バタバタしていて睡眠をしっかりとれてなかったからか、やっちゃっいました。
今日は、とある作品の最終回!!
打ち上げもあるのに…ちょっと行けないかも。
体調管理も仕事のひとつ。
反省しつつ、せめて仕事に影響しないように頑張るぞ~!
  1. 2012/08/08(水) 15:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しかったよぅ~(//∇//)


オリンピックも熱い夏!
日本勢、健闘しています!!
最後まで頑張ってほしいですね~
(//∇//)
さてさて、そんな中、私は大親友と遊んできました♪(脈絡がない…(笑))

私たちは声も大きいし、仕事の話や噂話は、若干、周りに気まずい…。

レストランだと、混んできたら早く出てあげなきゃ悪いなぁ~。
と、気になって、食べたくないのに追加注文したりするし

でも、最近、いい手を友人のR絵ちゃんから教えてもらったので、それを活用しています。
そのいい手とは~☆

“カラオケで話をすること。”

室料を払えば、周りの目も気にならずリラックスしていろんな話ができます!!
これ、本当におすすめ!
飲み放題にすれば、お茶だって好きなだけ飲めるし、歌いたかったら歌えばいいし。
まるで、自宅でくつろいでるよう♪
秘密の話も大きい声で出来るしね♪
R絵ちゃんに感謝♪

四時間近く、カラオケなのに、歌わずに話してきました♪
ファミレスでも話していたから、本当に話題がつきない!!
元気もらって、明日から、また頑張るぞ!!

  1. 2012/08/04(土) 01:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水分ばかりとってしまう…


ハムとソーセージのサンド!!
アボガドのソースがめちゃウマなランチ♪

毎日暑くて、最近かなりの水分を補給してますよ…(>_<)

仕事の時は飲み物は当たり前に飲むし、そこに暑さが加わって、昨日の私の一日水分摂取量…☆

お~いお茶
500ml
十六茶
350ml
orangeレンジ
500ml
アイスティーLサイズ

飲み過ぎ…(T-T)
これ、収録中や移動中に飲んだんですよ。
家でも水分とってますから…
あらあら、大変♪
ヽ(・∀・)ノ

  1. 2012/08/03(金) 02:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
