仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと…

春の陽気になってきました~(^o^)
さすがに、春のコートを出そうと、掃除のついでに衣替え~☆
…あれ?去年買ったベージュのトレンチがないぃ~(・_・;
部屋中ひっくり返しても、見つからない。


結論、年末の大掃除で捨てちゃったな。( ´△`)
やっちゃったわ~。と、思いましたが、近々オニューの春コートを買いにいきます!
楽しみが増えたんだと思えばいいわ。
悔しいので、無理矢理ポジティブに考えてやる(;_q)
  1. 2012/03/31(土) 16:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

できるのか?


最近、写真をどうやったらアップできるのか悩みまくりつつ、仕事したり、遊んだりしてました!
友達とお茶をしていたら、新しい技術を教えてもらったのです!
これで写メアップできるかしら?


  1. 2012/03/28(水) 16:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなで♪

今年は春一番がないとか…寒い日が続いていますし、三月なのになぁ~
(@_@;)

さて、昨日は前の事務所のみんなと飲み会がありました!
仲間がひとり、事務所を卒業することになったので、その送別会も込みの集まり。
おかげで懐かしい顔ぶれが続々終結。ちょっとした同窓会状態
ヽ(^。^)ノ。
みんなでお酒を飲みながら、近況報告。私は予定があったので、長居はできませんでしたが、すごく楽しい時間でした☆
みんなが頑張ってる話を聞いて私もいい刺激に!!
またゆっくり遊ぼうね~と約束しつつ、別れました。
春は何かを始めたくなる季節♪
懐かしい仲間に元気をもらったし、春に向けて何かやろうかな?なんて意味もなくはしゃぐ夜でした☆
  1. 2012/03/20(火) 19:15:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新幹線now

ただいま新幹線のなか、今日は朝から、東北、福島まで行ってました!
仕事関係で向かったので、トンボ返りでしたが、お土産だけは買ってきました!!
もうすぐ東京だ!!
  1. 2012/03/17(土) 15:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美容院♪


私は普段、髪を短くしてるので少しでも伸びると気になる!
美容院で整えてもらい、サッパリしましたぁ☆
切り終わって、最終調整の時、
ちょっと長いなぁ~でも言ったら悪いかなぁ。
と、思っていたら、美容師さん、さすがプロ!
向こうから、
もっと短くしましょうか?
と、提案してくれました☆
お客さんの気持ちを察してくれて…素晴らしい♪
それとも、私…顔に出てたのかしらぁ?
前にも共演者に仲村さん観てると面白い!芝居中百面相してる。って言われたことあるもんなぁ(@_@;)
おかげで大満足な仕上がりです♪
私、担当さんにこだわらないのでいつも違う人に切ってもらうから説明が大変なんですがねぇ(-_-;)
そろそろ固定しようかなぁ?
  1. 2012/03/14(水) 23:59:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思いでの本♪

私の小さなコレクター(?)趣味のひとつに、子供の頃に読んで大好きだった本や絵本を集める!!
と、いうのがありまして(・∀・)ノ
でもね、小さい頃に読んだ本って、タイトルもうろ覚え
作者や出版社なんてもちろん分からない。内容はぼんやり覚えてる。ぐらい。
大好きだった記憶はあるんですけとね。
そういうのを偶然に見つけたときに買うぐらいで、コレクターとは言えないんですが…(・∀・)
先日もネットでたまたま見つけて買ってしまいました。
私、読書好きな子だったから、好きな本がいっぱいあるのです!
今回は、岡田淳作 『扉の向こうの物語』と『2分間の冒険』
何年ぶりかに読み返しても色褪せることないワクワクはらはらの物語に懐かしくも嬉しかったりしました。
今はゲームなどが絵本や本の代わりに小さい子達に寄り添ってるんだろうけど、たまには本の中にある不思議な世界や冒険の世界も楽しんでほしいなぁ。なんて、思っちゃいました。
…まっ、私の場合は台本チェックの現実逃避だなと。
(^o^;)
さっ、私も頑張ろう♪
  1. 2012/03/10(土) 17:40:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スマフォがねぇ…(((・・;)

先日、スタジオで久しぶりにあった、先輩の役者さんにスマフォデビューしたことを話していました。
先輩のMさんも、最近、デビューしたとのこと。
話の流れでお互いの、メアドをいまだに交換してないことに気づき、 では、交換しようね♪と、なったんですが…

お互い、慣れてないから、悪戦苦闘…( ´△`)

休憩中では終わらず。口頭で伝えようかと思う私(笑)
じゃあ、あとでにするかぁ。となったら、お互い、すっかり忘れて、帰ってきちゃいました。
いまだに、画像のアップがわからないし…取説なんかいやってもインストールできないしぃぃい
なかなか奥が深いですな~(>_<)
2つ折の携帯は分かりやすかったのにぃ!!
使いこなせる日はいつだ!?
  1. 2012/03/06(火) 16:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい夜♪

今日は、前から楽しみにしていたイベント?
大好きな友人♪


(⌒∇⌒)ノ"
五十嵐愛子ちゃん、野崎ひろむちゃんと、女子会をしてきました!
軽く食事をしてから、私の最近のおすすめ居酒屋で飲み会に♪
とにかく話しまくる。
時間がたつのが早い早い♪ヽ(´▽`)/
あっという間に解散の時間に。
終電~(o^・^o)
友達との楽しいおしゃべりは元気の源!!
あ~楽しかった☆☆
  1. 2012/03/01(木) 00:19:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
