仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹パンパン…( ´△`)

収録終わって、寒いからお昼はラーメン気分でした。
新規開拓気分で適当に入ったお店~(*´∇`*)
が、なんか空気感が…違う(・┰・)
静かな店内。
外観からラーメン屋さんだと分かりにくい造り。
そして、

えっ?ラーメンってこんなに時間かかる?
と、言いたくなるぐらいの待ち時間…(((・・;)

出てきたラーメンは大変美味しかったです。
が、麺が多い!
~食べても食べてもなくならない!
けど、雰囲気に圧倒されていた私は残しづらく完食!!
お腹パンパンです。
夜は知り合いと、イタリアン食べに行くのに…
大丈夫かしら!?私…

  1. 2012/02/27(月) 14:52:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無事に終了~ヽ(^。^)ノ

スマフォだと、ブログ書くのに時間がかかる…(・_・;)

昨日で、無事に、ハウスの新シーズン収録がすべて終了しました(^O^)
吹き替え版も、楽しんでいただけたら嬉しいです!!
楽しいハウスのメンバーやカッディともしばしのお別れ。
ちょぴり物足りないぃ~。

打ち上げでは、はしゃいだり、先輩達からいろんな話を聞いたり…楽しかったです♪今回こそ楽しい打ち上げの写真を…って思っていたのに…忘れてた。次回に期待!
(~_~;)

シリーズを重ねていくうちにドラマの人物も成長している。生きた芝居として視聴者にリアルをいかに感じさせることができるか…作品の魅力と吹き替えとの相乗効果でより良いドラマにしていきたい。それをやるのが声優の仕事…かぁ。まだまだ課題は多いなぁ。

先輩からいただいた素敵な教えを胸に、これからもがんばるぞ!!
  1. 2012/02/22(水) 15:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スマフォデビューー(^o^)

最近更新できなかったのは…
スマフォデビューしたからです。
ブログ等手探り状態(;´д`)
でも、大好きなQ-pot.のスマフォなので大満足♪
なれるまで、更新が滞ると思いますか、頑張って牛歩で、スマフォと付き合っていきます。
うまくあっぷできるかな?
  1. 2012/02/19(日) 16:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

バレンタイン~おまけ~



悪戯でチョコをロコに乗っけてみたら、ずっとそのまま背中にチョコをしょってました…。
(^^;)
おばあちゃん、嫌じゃないの…?
試しに黒さんに乗っけてみましたが、嫌がってすぐに落としてました。
…これが普通の反応だよなぁ…(-_-;)
  1. 2012/02/14(火) 18:52:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハッピーバレンタイン☆




バレンタインのチョコ~
私以外にも差し入れが一杯で、スタジオがチョコの香りに包まれていました
(・∀・)
残しても勿体ないからと一杯食べました☆
なかば、押し売りのようにみんなに配りました(笑)
美味しかった♪
  1. 2012/02/14(火) 14:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪引いてました(゚-゚)


何となくマロン♪

インフルエンザではなかったんですが、最近まで風邪を引いて寝込んでました☆

風邪を引く前日、お風呂上がりに、“ライアーゲーム”というドラマの再放送を朝方まで観ていたら湯冷めしたみたいで…
おバカです(T_T)
面白かったのでついつい~。
喉にきたけど鼻声にならなかったのが…不幸中の幸いでした
…反省。
(T_T)
今はもう、元気です☆

明日は楽しみにしていた現場♪
頑張るぞ☆
オヤスミナサイ…
  1. 2012/02/13(月) 00:27:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒い寒い(>_<)

寒い日が続きますね…!
2月にはいったら、町はバレンタイン商戦真っ只中。
デパートでは、有名店を集めて物産展もやってるから、有名なお店のチョコをすぐに買えるチャンスです(^o^)
甘いものはそんなに食べないけど、綺麗なチョコも多く、見てるだけでも楽しい♪
でも、有名店のチョコは高い!!
Σ( ̄□ ̄)!
1粒で2000円ってのがありました!
スッゴいなぁぁ~。
と、ビックリしました。ちょっと、食べてみたいかも。

  1. 2012/02/06(月) 13:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

テレビで見たから☆


こないだ、深夜番組でタレントさんが紹介していたお団子☆
お店の場所が偶然にスタジオの最寄り駅近くだったこともあり、仕事帰りに、買ってみました☆

紹介されていたのはゴマ風味のみたらし団子のほう。上に乗ってるのは半月にみたてた栗らしい。デザインが可愛い☆

…タレントさんが絶賛してたし、何か劇的に味が違うのかしら?
と、食べる前からかなり期待しすぎていた私…。
…いや、美味しかったです。
スーパーで売ってるのとは全然違うし。
ただ、ちゃんとした和菓子屋さんのみたらし団子とそんなに変わらないなぁ…って。
きっと素朴で丁寧な味がタレントさん、気に入ったんですね。
ちなみに私は草餅が気に入りました(・∀・)♪
アンコを剥がして食べても美味しかったし♪

職人泣かせな食べ方ですね(^^;)
  1. 2012/02/02(木) 23:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
