仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末近いと…(〃▽〃)



今日は収録が早く終わったので、
ウィンドウショッピング~☆
と、都内をブラブラしてました♪
…が、欲しいものがありすぎる。
ブーツや洋服も欲しいし、鞄も新調したい~!
コートも新しいのまだ買ってないし。
物欲溢れまくりです。
(^^;)
年末近くなると新しい年に向けて色々、新調したくなるんです。
新学期の気分なのかしら…?
が、ちょっと我慢すればバーゲンも始まるし~
ここが悩みどころです。
結局、今日は洋服を少しだけ買って我慢しました。
年末って物入りだけど、原因の八割は私にある気がするなぁ~(-_-;)
  1. 2011/11/28(月) 20:10:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無事に終了☆


2匹でそっぽ向いてるのに、お尻がついてる~☆
可愛かったので、つい…
(^^;)
さてさて、今日で、お世話になっていた作品の1つが、無事に終了しました~☆
これは話数も少なく、1ヶ月ぐらいだったんですが、役者陣も和気あいあいとしていて楽しい現場だったので、終わるのがちょっと残念!
毎回、言ってますね~
長くても短くてもやっぱり終わるのは寂しいなぁ
色々、反省もあったけど、実りの多い1ヶ月でした☆
これから打ち上げ~、行ってきます♪♪
(^-^)v
  1. 2011/11/25(金) 18:06:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入りの手帳とポーチ☆


来年に向けて、手帳とポーチとペン入れを新調しました~♪
私は小物にこだわるタイプ。
手帳は好みの色を、お取り寄せして、
それに合わせた、辞書の形のポーチを購入♪
このポーチ、一年ぐらい前から目をつけてはいたのですが、
“でも、何を入れるかが問題よね~”と、諦めてました。
が、今回の手帳の雰囲気に合っていたので☆
一年前の商品だし、もう扱ってないかと思いましたが、何とか同じ商品を扱ってるお店を見つけて購入☆
こういうことに関する私の執念には…私もビックリです。
でも、苦労して集めたから、お気に入りもひとしお。
来年もいい年にしたいです☆
  1. 2011/11/21(月) 21:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

舞台を観に行ってきました!





と、タイトルに謳いながら写真は全然、別のもの…(^^;)
これは、シンガポール産のココナツジャムで、“カヤ”というものらしいです☆
昨日の現場での差し入れ~♪
私(の役)が、これで料理を作っていたシーンがあって、休憩中にスタッフさんが“輸入食品店で見つけたので、どうぞ♪”と~♪♪♪
粋な計らいに嬉しくなっちゃいました☆

味は…さっぱりした栗きんとん、後味がココナツといった感じでした☆
結構人気で、みんなでかなりの量を食べちゃいました!
(・∀・)~♪

今日は、知り合いの舞台を観劇するため、笹塚まで足を伸ばしてました☆
演出や舞台の構成が面白かった。
カフカの短編を原作に舞台は進み、非現実と現実の同居に違和感を感じることもなく、カフカのシュールな世界観も舞台で見事に表現されていて、楽しめました☆

あいにくの雨で、とんぼ返りですが、久しぶりの休日を堪能しました☆☆
  1. 2011/11/19(土) 15:53:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎年恒例☆酉の市



毎年恒例の酉の市にみんなで行ってきました☆



雨が降っていたのが幸いして、お客さんも少なくゆっくり参拝できました♪
今年ももお気に入りの熊手を購入♪
酉の市、値切って買うことをはじめて知りました
いつも、言い値で買ってたよ…。
が、私は値切るの苦手なもんで、友達が値切ってくれたり、お店の人がおまけしてくれたりしましてなんとかお気に入りを購入。



次の日が朝早いお仕事だったので、早めに帰りましたが、大満足でした
(^-^)v
  1. 2011/11/15(火) 21:40:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お昼ご飯なう。


食べかけで失礼しました!
(・∀・)
お仕事終わり、今日はマックで腹ごしらえ☆

セットはお得ですが、ポテトの量が多いなぁ~。
今日お仕事場で、久しぶりに会った役者の友達二人から、
“私たち結婚しました♪”
と、報告をされまして
仕事前からビックリした。
Σ( ̄□ ̄)!
…あぁ、今日の仕事で、なぜか、あの一言だけ、噛みまくりドハマリしたのはこのせいね。
動揺ね…
大人になると自分をごまかすのがうまくなります…(笑)
美男美女でお似合いの二人。
幸せになってね♪
  1. 2011/11/12(土) 14:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウニに~(T_T)



収録終わりにみんなでお昼☆にいきまして…上の写メを撮ってるときに

ポチャリ。


…ん(?_?)?

写メじゃわからないんですがね、私の携帯のキーホルダーの毛がびっしょり~!!スープにお出汁が追加~
( ̄□ ̄;)!!


みんなからは雲丹みたいになってると爆笑。
あぁぁぁぁ、お店で手触りを比べて一番モフモフしてるのをチョイスして、スッゴク気に入っていた私の毛玉がバキバキに~!
(T_T)
悔しかったので、レジに売っていたフォーチュンクッキーを勢いで購入。大吉とかおみくじみたいのかと思ったら…



なんかラッキーカラーや数字が書いてあるだけでした…
あぁ、不完全燃焼。
ラーメンは美味しかったです(T_T)
  1. 2011/11/08(火) 18:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眠いよぅ…(´д⊂)


うちのマロンさん。痛くないのかしら…?
最近、眠る時間がバラバラで身体のリズムが崩れてます。
ちゃんと寝てるのに、眠いよぅ…
眠いよぅ…(_ _).oO
出番少ないから、寝ちゃいそう…頑張ろう。
  1. 2011/11/08(火) 09:34:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

“ありがとう”の夜☆

たまらなく嬉しいときやどうしようもなく凹んでるときに、声を聞きたいと思う、親友達がいます☆

こないだ、そんな夜がありまして…早く切り替えるために、自分を取り戻すために
とっても忙しい親友達に電話しちゃいました。
仕事中だったり移動中だったのに、様子がおかしい私のために、わざわざ電話をかけ直してくれて、いっぱい話を聞いてくれまして…

好きで選んだ仕事でも、楽しいだけじゃなく、悔しいことやツラい事はあります。
趣味でなく仕事として選んだんだから楽しいだけじゃないのは仕方ない。
どんなお仕事でも多かれ少なかれあることですよね。
でも、やっぱり仕事楽しいし。好きだからやってるんだし。
私には、どんなに凹んでも、声を聞くだけで元気になれる親友達がいます。
この子達が私を知ってくれてる。
だから自分に負けないでまた頑張る!!
もっとパワーアップするんだ~!!
そう思わせてくれたり色々なことを気づかせてくれる親友や友達に、
“いつもありがとう!いてくれてありがとう!”

を言いたい感謝の夜でした。よし、今日も頑張るぞ!
(・∀・)
エヘ(*´∀`)♪
  1. 2011/11/05(土) 13:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい天気です(^-^)


猫は寝ていました。

最近、朝夜は寒いけど、昼はポカポカ陽気ですね~(^-^)v
今日は、用事を済ませたあと、お仕事に向かわねばならなかったので、乃木坂→原宿→笹塚と、移動が多く…ちみっと疲れました。
(-_-;)
陽気もいいし、急いでいたから身体が汗ばんだくらい。
さてさて、今日も元気に行ってきます♪
  1. 2011/11/04(金) 14:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう、11月なんて…

11月になってしまいましたねぇ☆
速いなぁ~
(^^;)
私は相変わらず、お仕事したり遊んだり、の毎日。ブログの更新が滞りがちですが、
最近、新しい役との出会いもありまして、頑張っています!!

バタバタしてますが、充実してる毎日になるように今年も残りわずか、頑張るぞ!
  1. 2011/11/01(火) 02:22:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
