仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辛くて美味しい(・∀・)♪


今日のお昼はみんなで中華☆
麻~婆~豆~腐♪定食☆
辛さが選べて、私は用心のため、甘口の1にしたんですが…
“か、辛い~!!”
O(><;)(;><)O
これで、甘口なの!?と、ビックリするぐらいです。
でも、美味しい☆
辛口2や3、を食べてる猛者のを一口ずつもらったけど…

…はい、辛かったです。
でも、どれも、確かに辛いんだけど食べられないことはなく、爽やかな辛味。
後を引く美味しさでした
o(^o^)o
  1. 2011/08/30(火) 16:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新橋なう

新橋なう。
(・∀・)
でも、用事を済ませたので、さっさか帰る~!
最近、携帯が、私が降りた駅のグルメ情報を教えてくれます
(T_T)
でも、行けないのよ…ね。
今年はバタバタしていたから、花火大会にもいけなかった…毎年行っていたのに~~
夏の思い出が…ないよぅ。
(-_-;)
  1. 2011/08/28(日) 17:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パタパタと(・∀・)

楽しくパタバタした毎日を送っていました~。
さて、先日、以前にちょぴっと、出演させていただいた洋画アニメの完成試写会に呼んでいただいたので、観てきました。

無料でゆっくり映画が見れるのは嬉しいですね~とっても楽しい作品でした☆
(^-^)v

作品名などはお知らせできるときに☆

関係ないけど移動の時に見つけた、ラッピング電車☆



引きで撮りたかったけど、時間ないのと、恥ずかしいのでそそくさと、近寄って急いでパシャリ。
最近、いろんな電車がありますね♪
  1. 2011/08/26(金) 15:32:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょっとほろ酔い~☆

少々、遅ればせながら、ドクターハウスの新シーズンの内入りがありまして、ほろ酔いでございます~☆
レギュラーメンツと、久々の再会♪
皆さんの楽しい話に笑いまくりました☆
最後は先輩から、勉強になる話を聞いたり、
あぁ、本当に、良い現場に呼んでいただいてるなぁ~。と、再確認したり。
もっともっと、頑張らねば。
カッディを楽しめる数ヵ月がまたやって来ました☆
ハウスを観てくださる視聴者の方や、呼んでくださる現場の方や、スタッフさんや素敵な共演者さんのおかげで、私は芝居を楽しませていただいてます。
なんか、感謝で胸が一杯な夜です。
私の幸せな気持ちや感謝を皆さんにお届けできるように、これからも、一生懸命、演じよう!!
と、思いました。
なんの決意表明…
(^^;)
はぁぁ~楽しかった
  1. 2011/08/23(火) 22:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

楽しかった(^-^)


最近、いろんな人たちに会っています☆
なかなか会えなかった人や、お世話になった人、懐かしい人たちとの久しぶりすぎる再会や、おしゃべりはやっぱり楽しいです♪

今日は前から、本っ当~に、遊びたかった大好きな元事務所の先輩Mさんと、五十嵐愛子ちゃんと三人でランチ&お茶してきました
いろんな報告や近況を語ってきました。
楽しい1日になりました♪
M先輩、愛子ちゃんありがとうでした~
(≧∀≦)
  1. 2011/08/21(日) 20:29:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節の変わり目?


私が先日、居酒屋で量を間違えて注文してしまった焼き鳥…多い
(^^;)
昨日の暑さが嘘のように寒いぐらいな陽気。
でも、雨がすごいです~☆
朝、起きてビックリした。
電車が動いてるのか心配でかなり早く家を出ました。
通常運行していたから、ホッとしたけど、スタジオに早く着きすぎちゃうなぁ。
(^^;)

何して時間を潰すかが、悩みどころです(>_<)
でも、過ごしやすい気温にはご機嫌♪
  1. 2011/08/19(金) 14:14:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~む…


夜にパソコンで調べものをしようとしたら、ネットに繋がらないという事態発生!
“はあっ?壊れた~!?”
( ̄□ ̄;)!!
パソコン初心者はビビりまくりです。
友人にヘルプ電話して、色々、いじっていたら、急に繋がりました。
でも…、
…なんでなおったの~!?
( ̄◇ ̄;)
同じ動作は何回もやったのに…。
友人は、“なおったなら良かったじゃん~”
(^o^)
と、言ってくれましたが、AB型な私は原因がわからないと、なんか釈然としないのです…
モヤモヤをまぎらわそうと調べものをそっちのけにYouTubeで、可愛い猫の動画をのぞいちゃったら…
“…あらん、すごい可愛い~”
(´・ω・`)
と、止まらなくなりこんな時間に…
おかげで気は紛れましたが、調べものははかどりませんでした…(^^;)

ハァァ、癒された~
( ̄~ ̄)

  1. 2011/08/16(火) 03:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チキンタツタ復活☆



今日の夕飯~☆
またまた復活!!チキンタツタ♪
これ、美味しくて、一番好きなメニューでしたのに、いつの間にか期間限定の復活商品に…(T_T)

復活中はチキンタツタ週間に入ります☆

  1. 2011/08/12(金) 19:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Dr.ハウス女子会♪


真っ暗になっちゃった
(T_T)
向かって左が、サーティーン役のタルタエリ嬢と、右がキャメロン役の藤本教子嬢♪
私が写ってないんですがね…(^^;)
先日、私、主宰(?)のハウス女子会をしてきました~♪
アンバー役の丸山雪野ちゃんはお仕事で欠席だったのが残念☆
そろそろ始まる新シーズンの話や芝居の話、等々~
みんなでわいわい盛り上がって、楽しかった~☆
(^-^)v
お仕事終わりにみんなで飲んだりはしてましたが、女子だけというのは初めて
また、やろうね♪と、約束しあい解散しました☆
しかし、写真が暗すぎてわかんなくなっちゃったのがかえすがえすも残念だわ…(T_T)
  1. 2011/08/08(月) 14:16:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ご報告させていただきます('◇')ゞ


全く関係ないマロンの写真♪
さて、ご報告があります☆
('◇')ゞ

実は、7月末をもちまして、お世話になっていたエーエス企画さんを退所いたしました。
色々考えて、スタッフさんとも話し合って考えだした結果です。
勿論、これからも声優は続けていきます☆
(・∀・)
お世話になりっぱなしで、お返しもできなかったのに、快く私を送り出してくれて、色々と応援してくれてるエーエス企画の社長、スタッフさんたちや視聴者の皆さんに成長した私を見てもらえるよう今後も頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。
o(^o^)o

  1. 2011/08/04(木) 15:11:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
