仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真…(>_<)

今日は、事務所の資料用(?)に撮影がありまして…。
…カメラマンさんが、色々、言ってくださるわけですよ。

“笑顔、良いですよ~、。はい、ニコッと笑いましょうか~
うん、可愛いですよ~”とか…

…いつも思うこと。

“ゴメンナサイ、私、こういうの慣れてないんです~
( ̄□ ̄;)!!
言われれば言われるほど、ひきつる笑顔

“うぅ、恥ずかしいよぅ~
(/-\*)=3
と、終わる頃にはヘロヘロ。
(…撮りがいのない被写体っぷりでした。カメラマンさん、ゴメンナサイ。)

でも、メイクさんに、
“肌、すごい綺麗ですね~”
と誉められたのは嬉しかった!
(≧∀≦)♪

  1. 2011/04/28(木) 23:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハーブカラー♪


じ、自分撮りって、難しい…
(-_-;)

今日はお仕事帰りに美容院に行ってみました☆
(〃▽〃)
髪サラサラ~
最近、収録が早く終わるのばかりで、空いた時間がもったいなく、なんか予定をいれてしまいます
今日も帰り道にいきなり思い付いたから、“ホットペッパー”からチョイス
髪に優しい“ハーブカラー”を扱っているというお店に初挑戦
今回はカットはあまりせず、ヘッドスパ&カラーを楽しみました。
髪に負担をかけない、むしろトリートメントになるカラーということで興味津々

天然のものしか使ってないらしい染料らしいですが、仄かに良い香りがして、リラックス~
うたた寝しちゃいました。
出来上がりも髪質が柔らかくなり、大満足
髪サラサラ~です(^-^)

  1. 2011/04/26(火) 20:31:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プチ告知~☆

プチ告知です

2011年8月18日(木)発売予定の、PlayStation Portable専用ソフト
『文明開華 葵座異聞録』
に出演しました~。

タイトルだけで、役名とか内容はまだ告知できないんですが…
(^^;)

詳しくはフリュー公式ホームページへアクセスしてみてください

よろしくです('◇')ゞ

  1. 2011/04/25(月) 14:04:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦利品☆


今日は五十嵐愛子ちゃんと“女の子デート”ということで、二人で洋服を買いにいきました~
私は付き合いで、買う気はなかったのですが、手頃なものをつられて購入☆
気がつけばガッツリ買い物をしてました
(^^;)

その後は二人でご飯
楽しかったです♪

  1. 2011/04/23(土) 22:33:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今から(^-^)


夜ご飯を食べてます~。
“ほうれん草のグラタン”です
…これから、アニメ、スーパーロボット大戦の打ち上げに行ってきます。
…ダイエット中だから、さきにご飯を食べておく。
…華やかなパーティーが苦手な私には、ご馳走が楽しみだったりするのに…
(T_T)
今回は我慢。
切なぃぃ…
  1. 2011/04/22(金) 19:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々試したい!


パソコンを買ってから、色々な機能で遊びたい私がいます。
(^o^)
でも、マニュアルをしっかり見てから作業したい私にとっては、今のパソコンって不親切
(つд`)
細かい説明書がない~
仕方ないから、友達に聞きまくってます
しかし、かなり分かりやすく説明してくれてるのに、私にとっては、難しい
今日はお仕事が早く終わったから、早くかえって遊ばなくては(笑)
私にしては珍しい家電製品との蜜月
飽きるまで、楽しみます♪
  1. 2011/04/18(月) 15:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

再会(^-^)

再会といっても、役との再会なのですが…(^^)

アニメの方は二期が始まるの前から知っていたから、良いとして。
それとは別に、
だ~い~ぶ~前にやったゲームのキャラとのプチ再会がありまして☆
(^o^)V

このゲーム、最初はアーケードだったんですが、Xbox移植、ドラマCD、ゲーム第2弾 と、展開してくれて
“なんて素敵な出世魚ちゃん~
(*⌒▽⌒*)
と、思っていましたが、“さすがにもうないよね
と思っていたので、まさかの再会にびっくり
しかも、一年ぶりぐらい
でも、こういうのは嬉しいものです
懐かしいキャラとの再会にドキドキしつつ、楽しみにしています☆

また、告知できるときに報告します♪


  1. 2011/04/15(金) 10:57:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

余震が怖いっ(>_<)

昨日、今朝と大きい余震が続いてます…
一ヶ月たったけど、まだまだ安心しては暮らせない。
仕事柄、都内に行くことが多いので、電車が止まらないか不安だし。
もう~、携帯から聞こえるあの警報音にドキドキするし(/_・、)

今日も、お昼を食べてからうちに帰ろうって思っていたけど…、

“ベキョッ!ベキョッ!ベキョ!”
(私にはこう聞こえる…)
あの、警報音に、怯みました。
お腹はすごく空いてるけど、後回し。
まっすぐ家に帰ります。
…比べると、被災地の方のストレスや心労は私なんかには想像できないほどだと思います。
なのに、インタビューをうける皆さんは、すごく前向きで、私には真似ができないぐらい、心を強く持とうと頑張ってらっしゃる。

努力は報われてほしい。科学的にとか、難しいことはよくわかりませんが、“前に進もう、生きていこう”
と頑張ってらっしゃる被災地の皆様の、復興のためにも、地震おさまってほしい。
これ以上、悲しいことはおきてほしくないです


皆さんも十分、気を付けてくださいね!!(>_<)
  1. 2011/04/12(火) 14:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ショーック!!


パソコン購入して、二週間たったぐらいなのに…、
壊れたぁ~…(T_T)

ボタンが凹んでしまい、戻らない!
別売りのマウスを買ったから、別に困らないんだが、買ったばかりでこれはないでしょ…
(-_-;)
修理に出します。
  1. 2011/04/10(日) 00:27:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜満開…その後は☆



お花見の後は、当初予定していたお茶会(^-^)v
上は友達が頼んだ
“afternoonteaセット”私は、先ほどのお花見でソフトクリームを食べたから、お茶だけ



ソフトクリームって、こんなに背が高かったっけ…?
と、思いましたが完食しましたよ。

後はいつものコースお茶して、一緒にご飯を食べて、後はしゃべりまくり
楽しい1日は大満足で、過ぎていきました☆
  1. 2011/04/07(木) 22:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜満開(^-^)v

お友だちと、お花見に行ってきました~☆
お天気もよく、桜もほぼ、満開!!

が、風が強くて砂ボコりも舞ってました目が痛い…でも、パチリ



お花見客も一杯いましたが、桜の下で昼寝をしていた人がいて、気持ち良さそうでした~



上を向きながら写メったので日差しが眩しかった…が、きれいでした


友達が、提案してくれた
お花見!!
大正解☆(^o^)でした。

  1. 2011/04/07(木) 21:58:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっちも終了(^o^)

今、テレビを見ていたら、
アニメ“スーパーロボット大戦OG”
が、最終回を迎えていました~(^-^;)
あら、偶然だわぁ。

あっ、でも地震の影響で、来週最終回の局もあるのか…な?(゚-゚;)

相変わらずのざっくり加減ですね。
まだ、先ですが、6月にはDVD&ブルーレイでも、発売されるので、観れなかった方、よかったらチェックしてみてくださいませ(>_<)

私は、マリオン・ラドム博士をやらせていただきました(^o^)
ちょこちょこと出ていますので、良かったら、チェックしてみてください!


  1. 2011/04/03(日) 23:10:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すごい偶然!!

事務所に向かっていく道中で、幼稚園の時の幼馴染みとばったり!!
お互い、

…………ん?(゚o゚;

……Σ(゚□゚;)あぁっ。

と、いう間がありました(笑)
かれこれ十年ぶりぐらいの再会でした。

お互い仕事があったので、立ち話で別れましたが、ビックリしたぁ。

昔とちっとも変わらない、可愛い顔で、三人のお母さんなんだもんなぁ。

さらに、話をしていてビックリしたのは一番下のお子さんが子役として、ドラマに出演したりと頑張ってること。
将来が楽しみですね~!

懐かしい友人と再会の約束をして別れました。
春って良いなぁ~('-'*)
  1. 2011/04/01(金) 14:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
