仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京マラソン

朝、新宿はすごい人でした~。
“東京マラソン”ですね!

スポーツウェアの中に袴姿の人がいたりして、見ていてなかなか面白い
(^-^)

学生のときは実は陸上部だった私ですが、足の早い幼なじみに誘われて入っただけだったなぁ。
でも、運動音痴な私でも、3年間で大分走れるようになりました。

今日はよいお天気だから、気持ちよく走れそうだねぇ。頑張れ~
(*^.^*)
なんて、心のなかでエールを送ってました(^-^)

…友達みたいに私も、ダイエットに、運動をプラスするべきか…?

  1. 2011/02/28(月) 00:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はわわ( ̄◇ ̄;)


今日は色んなアクシデントが重なって…

収録の4時間前にスタジオにいました~

とりあえず、時間を潰すものを鞄に詰め込んでいたので、スタジオ近くの喫茶店で、雑用を片付けまくる私。
(^^;)
やる事は片付いたからこれはこれでよし!
(・∀・)
…ちょっと、疲れたけどね
  1. 2011/02/25(金) 22:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私は悪くない。


…うちの黒猫が、私を睨んでいます。
昨夜のことでした。
どこから入ってきたのか、小さい羽虫が私の部屋のカーテンに止まっていました。

マロンたん、殺る気満々でした。
しばらく放っておきました。
しかし、箱入りデブ猫に、狩りなんて芸当が出来るわけがなく、
背伸びしてゆっくりカーテンに爪を引っ掻けて…動けなくなり、慌てるマロン。

虫もなめてんだか、全く動かない。
デブのせいでカーテン揺れてんのに

“…せめて飛びかかりなさい
(-_-;)ヤレヤレ

…その度に仕事の手を止めて、デブを救出する私
マロン再チャレンジ

…三回が限度でした。
静かにティッシュを持ち、羽虫を退治する私。

ムッとしたのか、ブス顔で、しばらく睨まれてました。

私は悪くないと思うんだけどなぁぁ
  1. 2011/02/23(水) 17:53:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

可愛い♪


事務所にいったら受け取った、台本の袋のなかにこんな可愛い封筒が入ってました
中身は~♪
(*^_^*)♪
ただいまフジテレビで放送中(宣伝)のテロワールの打ち上げの写真です。
可愛い封筒に名前のシールまで
写真を撮ってくださったのは、カメラマンさんとかではなく、男性の偉い方でしたのに、こんなに可愛くしてくれるなんて、細やかな気遣いだなぁ~と、嬉しくなりました。
(・∀・)♪

…しかし、一枚一枚、見ていたら…
“ちょ、ちょっと、私、酔いが回って、目が虚ろだ、あっ、これなんかまばたき途中だ!キャア~!!”
( ̄□ ̄;)!!
“いやん、みんなにも配ってるんだよねぇぇ~”
と、ドキドキ(笑)
自分が思ってるよりも自分って…丸い

でも、どの写真も本当に楽しそうに笑ってる私がいました♪

だ、だから良いんだ
(/_・、)ドンマイだ!!

  1. 2011/02/22(火) 18:43:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある意味才能…?


私はビックリするぐらい、お菓子が作れません。料理はわりと得意な方ですが、お菓子だけはなぜか作れません!!
今までの作品も、
フルーツケーキが、カルメヤキになり、クリスマスケーキはフォークが刺さらないほど固くなったり、
クッキーは瓦せんべいになったり、なぜかふくらんでパンケーキになったり、絞りだしクッキーは、絞れないわ、つかんだら化石のように粉々に砕ける不思議クッキーになったり、
チョコレートがアイスになったり、ets…
まだまだ、伝説はいっぱいです。友人たちからも不思議がられるほど、お菓子作りの才能がないです。ホットケーキミックスで作っても失敗するので、自分も自分にビックリするし
でも、懲りずにこのあいだ、レアチーズケーキを作成してみました。簡単そうだったし。

ちゃんと、分量きっちりはかって作ったのですが、いつまで待っても、固まらない…。
そこで、創意工夫を重ねた結果…、
食品サンプルのようなチーズケーキができました。
おせんべのように歯応えのあるレアチーズケーキを生まれてはじめて食べました。
ここまでいくと、才能ですね…
いつかリベンジしてやるわっ!!
  1. 2011/02/19(土) 22:15:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三回目(^・^)


今日もポカポカな良い陽気ですね~(^-^)
今日は同じ事務所の五十嵐愛子ちゃんと、(私にとっては三回目の案内)前から約束していた、清正公の井戸ツアーしてきました
方向音痴の私だけど、こんだけ行けば覚えるわぁ
(^^;)
なかなか予定があわず、延び延びになっていた約束だったので、果たせて良かった
そのあとは昼ご飯を食べながらお話しまくり♪
夕方と、夜に別の予定が入っていたので、早めに別れましたが、楽しかった(*^_^*)

ではでは次の予定地に行ってきます♪
  1. 2011/02/18(金) 17:53:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう、こんな時間(゚o゚)


うちのグレーちゃんは可愛いです

近所のTSUTAYAが、キャンペーン中だったので、
ここぞとばかりに、まとめて借りてきました。
自分の出てる作品を!w
…なんか、ナルシストみたいですかね、違いますよ~。
(^^;)
…で、まったり観ていたら、朝になっていた…
オヤスミナサイ…(_ _).oO
  1. 2011/02/16(水) 04:34:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は(*^_^*)


明日はバレンタインですね~
(^o^)
チョコ売り場は身動きできないほどの混雑ぶりです…


さてさて、告知させていただきます

明日からなので、
バレンタインと共に始まる、
フジテレビの韓流ドラマ(夕方、3:45~開始だったような…?)
“テロワール”に
もう一人の主人公カン・テミンの恋人の、アン・ジソン役で出演してます。
('◇')ゞ

全二十話、月曜日~金曜日一挙放送の帯番組です!!
ワインを軸に進んでいく切なく甘い大人のラブストーリー

私のやらせていただいたジソンは恋や仕事に悩む、等身大の女性。
すごく身近に感じつつ、彼女に肩入れしまくりながら、一生懸命、声をあてさせていただきました。
(・∀・)
収録現場の雰囲気同様、作品もすごく面白いものに仕上がってると思います
冬の昼下がり、テロワールを楽しんでいただけたら、嬉しいですm(_ _)m

よろしくお願いします。
  1. 2011/02/13(日) 19:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これ面白い!!


これ、“進撃の巨人”
ってタイトルの、マンガなんですが(有名らしいから知ってる人のが多いかも?)
ちょっと残酷な話だから、好き嫌いはわかれそうだけど
私は、ハラハラドキドキで一気に読んでしまいました。
(・∀・)
面白かった。
事務所の人や友達にも宣伝しちゃった。
まだ読んでなくて、残酷な描写があっても平気な方は是非
さてさて、今日は、三連休の1日めなのに、全国的に雪ですね~☆
お出掛け要注意ですね。
(*'-')…でも、雪ってテンション上がるなぁ。
  1. 2011/02/11(金) 17:16:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あったかいなぁ。


袋にはいって、ラブリーだったのです。
真っ黒でわかんないや
今日は、暖かいですね。
朝、スタジオに向かうときはあんだけ寒かったのになぁ。
今日は、出演するキャラクターが多いお仕事で、、スタジオに人が溢れてました。はいりきらない
今日は、ここだけだったから、自分の出番は終わったけど、最後まで収録を見たかったのに、諦めてそそくさと帰ってきました…(T_T)
残念だよぅ。


  1. 2011/02/09(水) 12:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一目惚れ(・∀・)


遠目だと分からないかも…(T_T)
これ、外国のお菓子の包みを折って、作成している完全手作り鞄なんです!!
前から、可愛いなぁ。と目をつけていたら、
70パーセントOFFになってたので即購入
“台本も入るわね
(*⌒▽⌒*)
と、思っていた私に、店員さんが、
“この商品はデザイン重視なので、余り中に物を入れると、すぐに壊れてしまいますから。大事に取り扱ってください”と…
(T_T)
あっ、すぐ壊すな。私と、思いました。
でも、良いんだ。気に入ったんだから
今日は、友達と遊びにいっていたので、早速、小さい方を使ってみました。
指を入れるたんびに、紙の折り目がチクチクして痛かったけど、使いにくいことこの上ないけど、
…やっぱり、お気に入りです
  1. 2011/02/07(月) 20:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

打ち上げ~(^o^)


打ち上げの料理
いい加減食べ尽くされたあとに慌てて写メ
(^^;)
今日は、収録終わりに打ち上げがありました~
もうね、スッゴク楽しい現場でしたから、打ち上げもみんなで盛り上がりまくり
珍しく、共演者さんと、いっぱい写メったりしたんですがね~、ブログにアップしたかったんですがね~。
…(・∀・)エへ
大人の事情(?)で、ご本人達はともかく、製作サイドからやんわりNGが出ちゃったから、今回は私だけが楽しみます

告知はもうちっと、先になりますが、本当に良い役との出会いでした。
自分の役である、彼女と一緒に進んでいったこの数ヵ月、幸せだったり、悩んだり、泣いたり笑ったり、役者の醍醐味を味わいました
普段とはひと味違った役だったので、戸惑ったり、不安だったりもしましたが、
終わった今は、
私もいち視聴者として、放送を楽しみにしよう。と、言う気持ちです
また、良い役との出会いがありますように
  1. 2011/02/05(土) 01:41:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会(^o^)


うちのグレー猫が、寝ぼけながら毛繕いをしていて~
あまりの可愛さにパシャリ

さてさて今日は、収録のあとに役者全員で、飲み会に行ってきました~
最終回には打ち上げもあるけど、スッゴク楽しい現場だったから、プチ打ち上げをやりましょうと言う話になっていたらしい
みんな揃ったのは久しぶりで、とにかくテンション高い高い。あがったきり下がらない(笑)

現場では知らなかった共演者の意外な一面を発見したりと面白かったなぁ☆
(・∀・)
…あと一回の収録で、このメンバーが解散しちゃうなんて寂しいな
そう思える素敵な現場でした
(≧∀≦)
今日も午前様だけどね
  1. 2011/02/02(水) 23:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日は(-_-)

最近、若い役をずっとやっています。
昨日はスッゴク久しぶりのおばあちゃんでした
(^-^)♪
色々あって(詳しくはまた告知できるときに)、おばあちゃんエキサイト(?)いっぱい叫びました
私も、一生懸命に叫びました。
…今日は若い役です
(^-^;)
声が出るか、若干、心配
私に足りないのはボチボチ、真ん中、微調整、の精神だなと
が、頑張ってきます
('◇';)ゞ
  1. 2011/02/01(火) 12:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
